勝地涼、新境地開拓!?ドリフのカトちゃんがハマりすぎで驚いた!

芸能人

元AKBの前田敦子さんとの離婚後も新境地を開拓し、活躍を続ける現在36歳の勝地涼さんが新たな一面を見せてくれていますので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

勝地涼 プロフィール

勝地 涼
生年月日: 1986年8月20日
出身地: 東京都
身長: 174cm
配偶者: 前田敦子(2018年-2021年)
学歴: 堀越高等学校
スポンサーリンク

もうカトちゃんです!

画像引用元:fujitv.co.jp

2021年12月27日に放送された2時間ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」勝地涼さんは加藤茶役でとても好評だったようですね。

志村けん役は山田裕貴さん、と勝地さんとともにイケメンなお二方で意外なキャスティングでしたよね。

いかりや長介役が遠藤憲一さんというのは見た目で選ばれたのでしょうか?ww

勝地さんも、遠藤憲一さんの長さん役をぴったりで最高!と思ったそうです。

そして高木ブー役に加治将樹さん、仲本工事役には松本岳さん、荒井注役は金田明夫さんが熱演されました。

ザ・ドリフターズといえば、管理人も「8時だよ!全員集合」は小学生当時リアルタイムで見てましたのでよく知っておりますが、

いかりや長介さんや志村けんさん亡き後も、地上波特番放送やBS放送などで若者にもよく知られていますよね。

勝地涼さんも世代は違えど、この役のお話しが来たときはみんなに親しまれているカトちゃん役にテンションが上がって、是非やりたいと思ったそうです。

そのドリフのカトちゃんこと加藤茶さんの「ひげダンス」や「威勢のいい風呂屋」、体を張った「階段落ち」などのコントシーンももちろん演じられたそうで、

勝地涼さんの新境地がこのとき開花されたのでしょうか!?

スポンサーリンク

ネットの反響も好評!

SNSでの反響もすごかったようです!

画像だけでも笑いをさそいますね!!

ドラマ放送の翌日には加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんもインスタを更新。

「ドリフ物語は開始5分で涙が出てきました。」
「皆さんの演技が素晴らしく加藤茶役の勝地涼さんが本当にかとちゃんに見えました!」などとつづられています。

スポンサーリンク

勝地涼はコントもできる!

勝地涼さんはカトちゃん役を演じる上で、時間があれば何度もコントを見て、さらにはドリフのドキュメンタリーも見たそう。

撮影中は志村けん役の山田裕貴さんとなるべく一緒に過ごし、自分が見て笑っていたコントを自分たちが楽しんで演じられるよう心がけていたそうです。

そしてドラマの5か月後には「ドリフに大挑戦スペシャル」が放送。

画像引用元:natalie.mu

山之内すずさんとともに「泊まっていい?」のコントを熱演!

ほとんど喜劇役者さんのようでしたよ(笑)

これを見て勝地涼さんのイメージが変わった方もいるのではないでしょうか?

私も実はその一人で、何気なく見ていましたが思わず吹き出してしまいました。

スポンサーリンク

勝地涼、新境地開拓!?ドリフのカトちゃんがハマりすぎで驚いた! まとめ

某占い番組で勝地涼さんは恋愛依存体質で、恋愛すると彼女中心の生活になるとか、30代は結婚しない方がよくて、40代以降にもう一回結婚するなどと言われていました。

現在36歳の勝地涼さんには当分は仕事中心で頑張っていただいて、たまにはコントでも笑わせてほしいものですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました