Categories: 芸能人

広末涼子がマジで恋した手紙や交換日記内容!夫キャンドル氏の会見が切ない

ベストマザー賞も受賞した女優の広末涼子さんと、レストランsioの経営者・鳥羽周作さんがお互いに不倫を認めたことで波紋が広がっています。

当初は否定していたお二人ですが、LINEや手紙、交換日記までが流出してしまい、証拠をつかまれたことでもう言うしかないと観念してしまったのでしょうか…

その後、会見に臨んだ広末さんの夫、キャンドル・ジュンさんは何を語ったのでしょうか?

スポンサーリンク

最初の直撃には完全否定!

広末さんは今年3月下旬、鳥羽氏の経営するお店に来店し、意気投合。

その後も知人らを交えて鳥羽氏のお店で食事をする姿が度々キャッチされます。

そして6月3日、東京都内の同じ高級ホテルにそれぞれチェックイン。

その際もスタッフを同行させるなど、警戒を徹底していたといいます。

(これは、お互いの知人の中に2人の関係を知っている人物がいたことを暗示していますね)

こうして秘かに逢瀬をかさねていた広末さんと鳥羽さん。

二人とも、周囲に対して「離婚したい」と漏らしていたというのです。

週刊文春に直撃された広末さん、

Q. ご関係は?

あ、えっと、お知り合いですけど・・・

Q. 交際されている?

あ、それはないです、お互い、はい、既婚者ですし

さらに記者に追及されると、

ありません!絶対にありません!子ども3人もいるんです

離婚の予定も?


ありません!どこを情報源にそんなことをいっているんですか

聞いた話で真実だと思わないでください、失礼です!

と、語気を強めながら否定。

一方の鳥羽氏も直撃に対し、

仲のいい友達って感じですかね

Q. 昨日はホテルに?



いや 一緒には泊まってないです 僕はスタッフと泊まりました

Q. 不倫関係には ない?

そうですね 逆にそういうことが正式に発表できることがあれば
連絡するんで ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね

と、ともに「不倫関係にない」と主張していたのです。

スポンサーリンク

ラブレター・交換日記の内容とは・・・

鳥羽氏からの手紙

涼子ちゃんおつかれ様、なんだかんだで手紙も3回目、慣れてくるかと思えばそんな訳もなく、毎回まとまりも内容もない文章でごめんね。

結局何が言いたいかと言えば涼子ちゃんがとにかく好きだし愛していて、それしかなくて、具体的にどうしたいとかあるようでないしないようである。とにかく幸せにしたいし一緒になりたい。

いつだって俺は涼子の一番の味方だということは忘れないでね 

いつもありがとう オータニ

鳥羽氏は、オータニという呼び名でカモフラージュしていたようです。

手紙はいつしか交換日記に変わっていき、広末さんからは・・

たくさんのありがとうとてんこ盛りの愛♡をこのノートに、2人の時間と言葉を寄せてゆけたら(笑)

いつも楽しませてくれていつも聞いてくれて、受けとめてくれて、一緒に笑って、一緒に泣いてくれて、優しくしてくれて… ほんとに本当に(涙)ありがとう。だいすき♡

広末涼子さん、現在42歳ですが、「MajiでKoiする5秒前」が大ヒットした16歳の頃と、中身はあまり変わっていないのかもしれません。

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて…本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。感謝しています。愛しています。(恥ずかしがらずに言えるようになりました。←あなたのおかげ♡笑。)2023.5.9

これはかなり恥ずかしいですよね。

性的な内容にファンが絶望との報道も…。

3人の子どもたちには膝をつきあわせて「ごめんなさい」をしたという広末さん。

旦那さんにはふれていないのがまた気になるところです。

スポンサーリンク

キャンドル・ジュン氏が会見して謝罪

6月18日、不倫された方の、被害者である夫のキャンドル・ジュン氏が異例の会見を行いました。

まず目が行くのは大きなピアス(鹿の角だそうです)… いつもされているのでしょうが、初めて目にすると驚いてしまいますね。

広末さんへの愛情を滲ませながらも、(夜中に電話すると怒るから)と嫌がられていて、不倫発覚の前から離婚してほしいといわれていたそう。

また以前にも同じようなことがあり、その時には広末さんにはわからないように相手のところへ出向いて決着をつけたこともあったそう。

あなたが出ていってくれれば私が子どもたちと寝られるから、あなたがいるから私が夜 寝られない

家にいないで一人になったほうがいいんじゃないか

子供たちはどうするの?子どもたちに聞いてみる

そして広末さんは唐突に子どもたちがいるリビングにいき、

パパとママは離婚することになったけどどっちと暮らしたい?

と、まだ離婚の話すら夫婦で何もしていないのに、子どもたちに聞いたのだとか。

長男と二男は、ママを守らなきゃいけないからママといると言い、末っ子の長女はただ泣くばかりだっといいます。

そのときに心が崩壊してしまったキャンドル氏は荷物をまとめて家を出たそうです。

離婚の話がでたのはこれが初めてではないそうで、今回の前のときにも、

「もうジュンさんもこんな私といるのは辛いだろうから、離婚した方がいいんじゃない?」

と言われたことがあったとか・・・

しかし、彼女の心が不安定になっているときなので堪えなければ、

そんな時にたまたま出会ったのが彼(鳥羽氏)だった、ということにしか思っていない、と話しています。

そして、

「何よりも自分の幸せは、子どもと自分の妻がいる家庭か一番幸せです。
だからいろいろ謝りますから、物言えない子どもたちの今を、相手方の家族や関係者の今を
これ以上追求しないでください、お願いします」

と涙を流しながら訴えていました。

鳥羽氏からの直接の謝罪は未だないそうです。

(キャンドル氏はこの会見の前に鳥羽氏の奥さまの元に出向いて謝罪されています)

スポンサーリンク

広末涼子がマジで恋した手紙や交換日記内容!夫キャンドル氏の会見が切ない

不倫報道の影響で、事務所からは「無期限謹慎処分」

4社のCM削除・主演映画の撮影延期・音楽番組の司会見合わせ、と厳しい状況の広末涼子さん。

今後は前夫との長男や、下の2人のお子さんと向き合うことを余儀なくされそうですね。

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!