Categories: アーティスト

ISSAの髪型や生え際が気になる!20代は薄毛との闘いだったの!?

40代になった現在もカッコよくてモテモテな感じのDA PUMP・ISSAさん。

一時期どんな場面も帽子を被っていることが多く、その時にハゲ疑惑があったそうですが、いつからか髪が増え?頭はそのままの状態でテレビに出演する姿がみられます。

最近の髪型を見て気になった方、一緒にみていきましょう!

スポンサーリンク

ISSA プロフィール

ISSA
本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
所属:ライジングプロダクション

ISSAさんは色々なタイプのおしゃれな帽子をかぶっている印象がありますね!

こちらの左の画像では黒いハットの下に黒いニット帽?まるで生え際を隠しているような…。

Issaさんの帽子スタイルを探していくと本当に色々なものが見られました。

とても整ったお顔立ちなのでどんなものもお似合いでカッコいいですね!!

スポンサーリンク

ISSAの生え際が変化!

右上の画像は、2001年にとあるテレビ番組に出演された時のISSAさんですが、生え際が凄いことになっていますね。

これは23歳の頃ですから、ちょっとハゲるには早すぎな感じですが、もしかして若ハゲ!?

しかし左上の画像はなんと2009年、30歳を過ぎている時のものなのです・・・

額がM字にハゲあがってきていたはずなのに、生え際が見事な直線になっているではありませんか‼

生え際が一直線になった2009年頃は 、

“髪が増えてる!”

”もしかしてAGA治療した!?”

”これは完全に植毛でしょう”

などとネットが騒然となっていたようです。

生え際がこれだけキレイになるまでには相当の時間とお金がかかったことでしょうね。

ISSAさん自身が髪の毛について何か発言されたわけではありませんのであくまで想像ですが。

スポンサーリンク

最近の髪型はあの人似?

先日、お昼の番組「ぽかぽか」に出演されていたISSAさん。

相変わらずのイケメンぶりですが、髪型が気になったかたも多かったのでは?

いったいどうなってるの、その髪型!?

ずっと見ているとある大御所の方が脳裏をよぎりました。

思い浮かんだその方は、海原はるか師匠です~~。

髪の色や頭の形こそ違えど、基本的には同じ髪型なのではないかな~と思いました。

あ!奇跡的に同じご意見の方がみつかりましたw

俳優の波岡一喜さんとはお顔が似ているというご意見もみられました。

ふむふむ。かっちり眉毛や鼻、口…。似ていなくもないですねぇ。

しかしこの方がかなり攻めてきてましたよ。

はい、ココリコ遠藤さんです・・・調子悪いときのISSAさん??

でもISSAさん、その髪型、やっぱりはるか師匠に寄せてますよね??

・・と思ったらこれは舞台「ロッキー・ホラー・ショー」のヘアメイクでした!!

たいへん失礼しました~~^^;

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!