17歳で歌手デビューし、小室サウンドでヒットを飛ばした鈴木亜美さんは現在3児の母となられていますが、相変わらず少女のような雰囲気でお若いですよね。
そんな鈴木亜美さんが、「目の焦点あってなくて怖い」などといわれていることが気になります。
1998年2月、テレビ東京『ASAYAN』の「ボーカリストオーディション・ファイナル」の最終電話投票審査で304万票中80万票以上を集め1位となる。
小室哲哉氏のプロデュースでシングル『love the island』でCDデビュー、同シングルは28万枚以上の売り上げを記録するヒット。
その後も人気とCDセールスが上昇し、98年年末には数多くの新人賞を獲得。
2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚、2017年1月12日、第1子男児を出産。
2020年2月15日、第2子男児を出産、2022年8月15日には第3子となる女児を出産。
鈴木亜美さんが話す姿を見ていると、よく目を見開かれている様子がみられます。
そんな、思い切り目を見開く癖によって目が吊り上がって見えることが、他人から見ると「目が三角」になってるだの「目頭切開している」だのと言われてしまう原因になっているのではないでしょうか・・・?
本当によく目を見開かれる方ですよね・・・若い頃から。
極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ、カラミーゴなどの別称もあり、「激辛女王」として人気が再燃していますね。
辛いモノを堪能しつつも、また目がロンパリ状態になってるような・・・
7月1日放送の「おかべろ」で、岡村さんとNON STYLE石田さんが鈴木亜美さんの激辛オリジナル料理を食べたあとの表情です。
本当に辛いのがよく伝わってきて鈴木亜美さんの食べているものの激辛度合がわかります!!
目のことを色々いわれる鈴木亜美さんはもう堪忍袋の緒が切れたのでしょうか!?
2018年に、本人がツイッターで整形を否定していたことがあります。
加齢によるものと主張されているようです。
それはわかるのですが、話している時の目の焦点の合わなさはやはり斜視、それも右目が外側に向いている外斜視が疑われる気がします。
鈴木亜美さんよりも斜視が進んでいるような状態の芸能人はほかにも見受けられました。
多岐川裕美さんはとても美しい女優さんなのですがいつの頃からかときどき目が斜視状態になっているようです。
鈴木亜美さんも多岐川裕美さんも”いつも”というわけではないのですが、目の向きが少し変わるだけでこんなに違ってみえるものなのですね。
斉藤由貴さんの不倫会見の時もだいぶ斜視気味に見えましたが・・・
けれど最近の斉藤由貴さんと多岐川裕美さんは斜視になっている様子がみられなかったので、もしかしたら何かしらの治療または手術をうけられたのかもしれません。
鈴木亜美さんも加齢によって斜視がひどくならないうちに、早めに眼科に行かれることをお勧めしたいですね。
鈴木亜美さん本人のツイッターで整形ではないことは認めたいと思いますが、目のことが心配になってしまいます。
今後の活動に支障のないように目をどうぞ大切に… 3児のママで大変でしょうが、あまり辛いものを食べ過ぎず(笑)頑張っていただきたいですね!!