Categories: アーティスト

あゆの平子理沙化がヤバい!!「唇おばけになっちゃう」高須院長は警告していた

ほとんどすっぴんで撮ったという化粧品メーカーのCMが話題の浜崎あゆみさんですが、美肌にフォーカスした映像が平子理沙さんに似ていると言われていることも気になって色々調べてみました。

スポンサーリンク

あゆがほぼ平子理沙化してる!?

浜崎あゆみさんが美容メーカー「リズム」の新商品「R-FACE BFTパック」のアンバサダーに起用され、そのCMが放送中ですね。

ラ~ ラァラ~~♪ と何やら聞き覚えのある声が流れてきて画面に目をやると、やっぱりあゆ様が‼

動画はCMを見ながらの会見の様子ですが、年齢を重ねても相変わらずキュートなルックスの浜崎あゆみさん、「ほぼすっぴんで撮った」とのことです。

けれど、その言葉にちょっと違和感を覚えたのは私だけではなかったようです・・・

え、佐藤仁美さんにも似てるかな!?

先人たちによる画像… 前髪パッツンな頃が似ていたようですね。

スポンサーリンク

他のCMの顔にも注目!

ジュエリーのCMは見たことないのですが、タクシーでよく流れるようです。

この辺りはまだナチュラルな浜崎さんという感じがします。

天然水のCM、懐かしいですね。だんだん遡っていくと・・・

おぉ、このあどけない笑顔はいつ頃の物でしょうか!?最近のCM画像を見た後ではそのギャップに戸惑ってしまいますが。

この少女がのちの浜崎あゆみさんになるなんて、薩摩蒸気屋さんの選択眼すごいですね。

この「かすたどん」て美味しいんですよね、「萩の月」みたいな感じで… たまに取り寄せておりますが、こんなCMがあったとは知りませんでした。

スポンサーリンク

画像比較… 高須院長は警告していた

浜崎あゆみさんが似ていると言われる平子理沙さんと、もう一人、長谷川京子さんとの比較画像です。

CMで見た既視感は、これだったのかもしれない。

平子理沙さんのこの唇のぷっくり感、右に出るものはいなさそうです。

右側は長谷川京子さんが2018年にインスタにアップされていた自撮り写真だそうですが、唇が凄いことになっていますね… まさにアヒル口ですが、あゆ様も負けてない‼

高須院長の警告とは?

2015年9月、前髪パッツン風なロングストレートでミュージックステーションに出演した浜崎さん。

平子理沙さんにどんどん似ていると話題になっている一方で、平子さんの方もこの頃に唇が妙にぽってりしている!とネットを騒然とさせていたのです。

平子理沙さんの顔についての感想を聞かれた、高須クリニック院長・高須克弥氏は、

入れなくてもいいところまでヒアルロン酸が入っちゃってるようにも見えるし、不自然に膨らませ過ぎているようにも見えるね(苦笑)

(院長ならどうしますか?)

クチビルさ、これの3分の1くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなるとみんな同じ顔になっちゃうんだよね。とある姉妹のお姉さんみたいに(笑)
どこかが突出して大きいとか小さいとか、美貌は全てにおいてバランスが重要だから、やっぱりプロ(美容外科医)のアドバイスをちゃんと聞くべきだね。

なるほど。浜崎さんも平子さんと同じアプローチを取っていくと、同じ系統の顔になっていくのかもしれませんね。

またクチビルが進化してる!?

美容外科医のアドバイスの元、くれぐれもやり過ぎて「唇オバケ」にならないよう注意していただきたいものですね‼

スポンサーリンク

お二人がものまねのネタに

先日放送の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で、キンタローさんが平子理沙さんと浜崎あゆみさんのものまねを披露し話題に…

すると、あゆ様からインスタストーリーにてメンションが!!

「ちょっと!!!笑笑笑」と反応し、「腹立つけど何か似てる」 その上、「カウントダウンLIVEで一緒に歌いましょう」とお誘いが。。。

これを受けたキンタローさん、「ayu様すみませんでした」と土下座の絵文字付きで謝罪し、「もちろん一緒に歌います!!!」と返信しています。

かくして、共演が叶っております。

おめでとうございます(笑)

スポンサーリンク

あゆの平子理沙化がヤバい!!「唇おばけになっちゃう」高須院長は警告していた まとめ

クチビルの平子理沙さん化が止まらない?浜崎あゆみさんについて色々調べてみました。

高須院長の言うように、美容医療はプロによく相談してやり過ぎることのないよう、何事もバランスが大事ということのようですね。

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!