Categories: お笑い芸人

からし蓮根伊織のスピード離婚理由がヤバい!女子アナ嫁は指輪を投げ捨て!

お笑いコンビ・からし蓮根の伊織が、芸人・黒帯のYouTubeチャンネルでMBSアナウンサーの藤林温子さんとわずか1年半でスピード離婚したことを告白しています。

幸せそうな結婚発表から一転、ある日自宅に帰るとそこはもぬけの殻だったとか。

2年間のうち幸せな期間は半年間だったという2人。いったい何が起きたのでしょうか!?

スポンサーリンク

伊織は希代の浮気男!

左側の頭長めな方が伊織さんです…念のため

2年間の結婚生活の間に20回も浮気!した疑惑のある伊織さん・・・じゃあなぜ結婚?と聞きたくなる気持ちを抑えてちょっとだけご紹介。

からし蓮根伊織

生年月日: 1993年9月12日
出身地:  熊本県下益城郡城南町
身長・体重: 190㎝・85㎏
血液型: A型
学歴:  九州学院中学校。高等学校
     履正社医療スポーツ専門学校中退

2013年にコンビ結成したからし蓮根。

M-1グランプリでは2017年から準決勝進出を果たし、ミルクボーイが優勝した2019年度は初めて決勝進出、6位の結果を残す。

出会いから大祝福の結婚式へ

2018年に関西ローカル番組「せやねん」での共演をきっかけに2019年7月から交際。

約1年後の2020年9月12日に結婚を発表した二人。

2020年の年末、関西のお笑い年末特集「オールザッツ漫才2020」で結婚式を行い、芸人たちに盛大に祝福されています。

お似合いに見えたけど…

こんなに幸せそうなお2人でしたが、なぜか浮気を繰り返す男、伊織。

嫁・藤林アナから20回も離婚を迫られたといいますから、それだけ浮気を繰り返したということでしょうか?

しかし反省しなかったのか!?

最後には、

藤林アナ

1か月後、私はもう実家に帰るから、自分でご飯を作ってください。その1か月間、どうにかしてください。実家に帰ったあと、あなたがどう動くかです。

と、最後の賭けにでたようですが・・・

伊織さん、このラストチャンスにもうあきらめたのか動くことはなかったよう…(なにしとんねん)

黒帯のYouTubeチャンネルでは、

何をどう動いたらいいか。もういいかと思ってた。

などとあきらめの境地であったことをコメント。

(もうええんかーい‼ ガタイがいい割に気が小さいな)

スポンサーリンク

伊織の旅行中に実家へ帰る

2人が購入したマンションは、奥さんである藤林アナが出ていく形で離別。

伊織が旅行している間に冷蔵庫以外の家具は引き払い、もぬけの殻状態になった部屋を愛犬が走り回っていたそう。

愛犬かわいそうだけど、なんでもめてる最中に旅行へ!?

別れたあとは体調を崩して全レギュラー番組を降板した藤林アナ。ちょっとの間 休業するほどショックだったのは確かなようです。

しかし女性は強かった!!

2023年1月のインスタでは、出雲大社の縁結びの糸を手に、「厄払いも行かねば」とつぶやいています。

スポンサーリンク

指輪を車から投げ捨てた‼

藤林温子さんは1992年10月16日生まれ、福井県出身。

身長は153㎝、最終学歴は法政大学・理工学部。

まぁ、なんてかわいらしいというか癒し系な雰囲気のかたですよね。

こんな女性を何度も裏切ってしまうという伊織さんて頭の中どうなってるの?と余計なお世話をぶちかましてしまいます…。

2月4日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」に出演した藤林アナは伊織との修羅場を激白!!

この日はアニメ「進撃の巨人」のエンディングテーマなどで知られる歌手のヒグチアイさんがゲスト出演。

ヒグチさんが過去に交際してきた約50人近い元カレたちとのエピソードをまとめた「元カレかるた」の話題となり、それぞれが題材を披露する展開に。

藤林アナ

御堂筋を運転中に浮気を知っちゃって。(伊織が)白状したんです

と、突然のぶっちゃけ告白。

イキり浮気相手

一緒に行かせてもらいました、ご飯を。あなたは寛容な奥さんですね

伊織と食事に行ったという女性から藤林アナのSNSにこんなDMが送られてきたというのです‼

(挑発的だけど訴えられたらどうするの?アホなの?)

そして藤林アナが、「こうやって来てるけど、これ、ほんまなん?」と問いただすと、伊織はしどろもどろに… (おいおい!)

で、

指輪を御堂筋に投げました、私が。パァーンと放りました

その瞬間に指にはめていた結婚指輪を車の外に投げ捨てたことを明かしたのです。

共演者が唖然とする中、

笑福亭鶴瓶

強烈すぎんねん。女子アナやぞ。

パンと放ったの、それ、どないなったん?

と、鶴瓶師匠から指輪の行方を問われると、

藤林アナ

全然言っても大丈夫です。

(伊織は)「ふぁーー」って言って運転してました。(指輪は)もう拾ってないです。誰か拾ってください。未だにないです。普通の結婚指輪です。

と意外とあっけらかんとした様子で語っていたようです。

スポンサーリンク

あとがき

もしかしたらその指輪は、御堂筋近くの交番に届けられているかもしれませんね。日本は財布や携帯を落としても戻ってくるめずらしい国ですしね。

何の因果か、惹かれあって結婚したのにスピード離婚した二人。

しかし人生は続いていき、あなたはまだ若い。

やはり女性側から見ると女性の見方をしてしまいます。

藤林温子さん、今後も応援しております!!

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!