Categories: 芸能人

森進一の顔マネ一番似てるのは誰?ものまね画像比較!

ものまね芸人によくマネされている森進一さんですが、一番マネしやすいのか曲は「おふくろさん」が圧倒的に多い印象です。

その他に冬のリヴィエラなど、モノマネの表情を集めて誰が一番似ているのか?比較してみました!!

スポンサーリンク

コロッケは本当に似てる?

森進一さんの顔マネの元ネタは「鳥」と仰っていたコロッケさん。

確かに森進一というより「鳥」の方が勝ってる?かもしれませんね。

ココリコ遠藤が攻めている!

ひどくはないけどだいぶ調子乗ってますねぇ…

自己陶酔感がなんともいえません 笑

似てないとは言いませんが・・・・

もしかして元の顔も似てるのかな・・・!?

当たらずとも遠からず、といったところでしょうか??

スポンサーリンク

他の方々も負けてない!!

有名どころ以外にも、森進一さんの顔マネにチャレンジしてる方々がいました。

こちら貴水博之さんですね… なかなかやりますな。

森進一の顔マネで「雪の華」を歌うという離れ技を披露した椿鬼奴さん。

有吉さんに大うけしたモノマネ芸人Reikaさんの森進一顔マネ。 格好はディズニー映画「アラジン」のジャスミンなのですが…。

こちらは正統派!?そっくりさんものまねタレントとしてご活躍の中谷 健さん。

中谷健さんは、読売テレビ「ものまねそっくり大会」で森進一の「命かれても」を歌い見事グランプリを獲得したのを機に芸能界入り。

依頼されれば日本全国を回っていらっしゃるようで、お客様の声は・・・

「本物と思うくらい似ていました」
「襟裳岬やおふくろさんを聞いて歌唱力に感動しました」
「敬老会で出演していただきました、森進一さんが来たみたいと大好評でした」

そっくりタレント轟 進一さん。申し訳ありません、存じ上げませんでした。

クオリティーは高めかと!?

こちらもそっくりタレントの森 進伍さん。もともと似ていらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

面白さではやっぱりこの人

森さんはそんな眉毛じゃないでしょ!!(笑)

うん、でもやっぱり遠藤さん!似てるというか面白さではあなた一番かもね~

関連記事

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!