【パリ五輪】中川安奈アナの服装が物議!裸に見える?ネット騒然!

NHKの峰不二子?などと形容される中川安奈アナウンサーのパリ五輪での姿に注目が集まっています。

ネットが騒然となった服装が気になりますね… 見てみましょう!!

スポンサーリンク

中川アナってどんな人?

中川安奈 なかがわあんな
愛称: あんちゃん
出身地: 東京都
生育地: フィンランド、プエルトリコ
生年月日: 1993年10月22日
身長: 164㎝
血液型: O型
所属局:東京・アナウンス室(入局年度:2016年度)

父親の仕事の関係で、3歳から4年間フィンランド、10歳から4年間プエルトリコに住んでいた。

慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

「ミス慶應2015」に出場し、ファイナリストに選出された。

性格は天真爛漫で、趣味はダンス、水泳、手話。

特技は英語、スペイン語、犬の鳴きまね、耳を動かすこと。

ネットのご意見は??

スポンサーリンク

これが着てなく見える服?

あ、これですね‼ 確かにジャケットの下にインナー着てなさそうな感じが!?

え!本当にNHKらしからぬフリフリですな・・・内村さんの偶然の表情が笑えますw

この方はこの角度が美しくみえるのでは??

確かに肌色過ぎて一瞬、目を疑ってしまいますよね。

ホントですね、162㎝の内村航平さんよりも低い?

かわいいという声や、嫌い派の方々まで、様々なご意見がありました!!

スポンサーリンク

中川アナのピタピタ画像集

あらあら、ちょっと服のサイズが小さいのでは?

この日も魅惑の胸元の安奈さん・・・

ニット系はおやめになってもらわないと、ニュースの内容が入ってこない気がします(笑)

ピタピタになってしまう服多めなのはスタイリストさんの陰謀でしょうか!?

こんなアナウンサーがNHKにいらっしゃったとは、存じ上げず驚きでした‼

関連記事

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!