【大炎上】フワちゃん不適切投稿で絶体絶命!本当に反省してるの?

破天荒キャラで人気を博しテレビにひっぱりだこだったフワちゃんですが、先日の自身のSNSでのお笑い芸人やす子さんに対する暴言が波紋を広げています。

すでに削除されている不適切な投稿とはどんなものだったのか、世間の反応についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

SNS投稿にドン引き!

現在はアメリカ留学中で、以前よりテレビで目にする機会の少ないフワちゃん。

そんなフワちゃんが、上のやす子さんの投稿に対してリポストしたものは・・・

これはひどいですね… 絶対に言ってはいけない言葉ではないでしょうか?

SNSでの誹謗中傷は、いまや深刻な社会問題だというのに。

これを受けてでしょう、やす子さんは次のようにポスト。

そりゃあ、そうでしょう。

当然ですが、フワちゃんは多くの批判にさらされています。

そのことを気にしてか、先の投稿を削除し、次に出したコメントは…

しかし、時すでに遅し!!

不適切な内容の投稿はスクリーンショットが拡散されて大炎上なのです。

それに、過去にもやす子さんを攻撃するような投稿を繰り返していたとかで、余罪もあるのではといわれています。

「行列のできる相談所」で共演し仲良くなったという2人。

ですが、やす子さんもフワちゃんの投稿に芸人としてなにか言い返してもよかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の反応は?

スポンサーリンク

反省は本心なのか…

ハイテンションなキャラと奇抜なファッションで一躍人気者となったフワちゃんですが、今回の騒動でタレント生命が危うくなる可能性もささやかれています。

現に5日には自信がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(深夜27時から)の放送の休止が発表されました。

フワちゃんはこのポストを利用し、再度 謝罪文を自身のXに投稿。



昨日の私の不適切な投稿により、本日のラジオは休止となりました。私自身の投稿で、ご本人はもちろん投稿を見た方々を深く傷つけてしまったことを心から後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。

恩人・有吉も見限る?

今回の件で、今後の影響が甚大ではないか、恩人である有吉弘行さんへの顔にも泥を塗りかねないといわれているようです。

バラエティー番組の奔放な発言だけではなく、度重なる遅刻や大御所へのタメ口が批判を浴びることも少なくないフワちゃん…

そんな彼女を叱責しながらも活躍の場を提供し続けてきたのが、有吉さんなのです。

9月7日放送予定の「有吉の夏休み2024 密着77時間in Hawaii」にも出演者に名を連ねているフワちゃん。

ですが、今回の騒動を受けてXでは・・・

《有吉の夏休み毎回楽しみなんだけど、フワちゃん出るのか… 今回の件で見るか迷う》
《有吉の夏休みにフワちゃんでるのかなぁ… 楽しく見れないなぁ》
《有吉はそろそろフワちゃんのことを切れよ。テレビで文句垂れてるのに共演し続けてるのはおかしいって!》

など、早くも多くの否定的な声が上がっています。

余談ですが、フワちゃんのお母さんは有吉さんとお歳暮を贈りあう仲だそうですよ。

2021年の年末、フワちゃんにお母さんからラインが。

有吉さんから美味しそうなシュトーレンと素敵なカードが届いたよ。お忙しいのにカードも直筆で書いてくださって凄く嬉しかったよ、宝物にする。

これに対しフワちゃんは、


有吉さんとウチのお母さんでお歳暮送りあうやつ今年も継続してた…… マジで意味不明!!

有吉さんはやさしくてマメな人なんですよね… 今後も見捨てられないよう、お祈り申し上げます。

NANCY

はじめまして、NANCYです。 世の中の気になる話題やエンタメ情報をお伝えしていきます!