真木よう子と中島裕翔が芸人にエアガン発泡!?喋りすぎの否定動画が逆に怪しい

気になるニュース

元お笑い芸人岩橋良昌さんのXでの投稿により発覚したエアガン事件の内容がヤバいですね。

有名な芸能人二人からエアガンで撃たれるなんて信じがたいですが、嘘をついているとは思えません。

その内容や、名指しされた真木よう子さんと中島裕翔さんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

突然の岩橋砲におどろき!

始まりはこの投稿だったようですね。

お笑い芸人プラスマイナスの岩橋良昌氏による爆弾が投下され、

ネット上では瞬く間に犯人を特定する動きが広がりました。

え、どっち?という質問に対する答えが上の投稿。

真剣佑さんにはデレデレだった真木よう子さんがねぇ…

いやいや、いっぱいいると思いますよ!!!!!!

ついに実名を投稿、岩橋さんの怒りが爆発しています!!

お祭り男、宮川大輔さんの自宅マンションに招かれて起きた事件だったようです。

スポンサーリンク

真木よう子が完全否定も不信感

2月22日、TikTok生配信で反論をした真木よう子さん。

「やってねぇってんだよ」って… この口調、信じられますかw

なんというか、浅いしダサいし見るに堪えない。

「エアガンどこで手にいれるんじゃ」って…

宮川大輔氏の家にあったか平成ジャンプの中島さんが持ってきたのかまぁそんなところでしょうから、そこは問題じゃないんです。

それに、会ったこともない人に対し「重度の精神疾患の方」などと失礼極まりない差別発言。

「会ったことがない」とは最大で重要な証拠になりますよね。

本当にそうならば、最初からそこのみを強調していればよかったのではないでしょうか!?

自分を正当化するためには他人を貶める発言も厭わないということでしょうか…

自らボロを出してしまった感じがする真木よう子さん。見てる方はキツイですね。

本当ですね。ひとりで闘う岩橋さん、カッコいいですが。

真木さんは、このあと自身のインスタで宮川大輔さんとの2015年の2ショット写真をどういうわけか削除したため、さまざまな憶測が飛び交っています。

それに対する25日のスレッズは「いや、別に本当に何の意味もなくインスタ整理してただけなんで」。

ふ~ん、すごいタイミングだな。

スポンサーリンク

中島裕翔は素行がわるい!?

中島裕翔さんの過去の素行が悪いエピソードを振り返ってみましょう。

靖国神社境内で泥酔

2014年7月、靖国神社の「みたままつり」で、俳優・間宮祥太朗さんらと境内に座り込み、酒をガブガブ、煙草をスパスパとやりたい放題していた中島さん。

騒ぎを辞めない一行を見かねた警備員が路上での飲酒、喫煙を注意したところ、そのあとようやく退散したそう。

痴漢騒動で事情聴取

2016年4月1日早朝、30代の女性会社員が路上で男性に抱きつかれ、上半身を触られたと110番通報。

警察が駆け付けると、そこには泥酔した中島裕翔さんが!!

中島さんは警察に連行されて任意の事情聴取を受けました。

女性から被害届が出されなかったため刑事事件にはなりませんでしたが、ジャニーズ事務所時代ですからね。もしかしたらお金でもみ消した、ということなのかもしれませんね。

女性店員に絡み事情聴取

バーでお酒を飲んでいた中島さんが女性店員に絡んでいたことがあったそう。

その状況を見かねた男性スタッフが注意すると、中島さんはものすごい剣幕で男性スタッフに詰め寄っていたのだとか。

店側が110番し、警察が駆け付けてまたもや事情聴取された中島さんですが、こちらも被害届が出されなかったので刑事事件にはなりませんでした。

痴漢事件と同様、ジャニーズ事務所がもみ消したのではないでしょうか?

いくらイケメンでもいやですね、酒癖わるい人。お酒を飲むと人が変わるタイプなんでしょうかね?

エアガンの件についてはだんまりを貫いているようですね。

グダグダなSNS配信をする真木さんよりは賢いといえるのかもしれません。(あ、これも事務所命令かな?)

スポンサーリンク

岩橋氏は自ら吉本を辞めたのに…

本当に芸人辞めちゃったのか・・・

岩橋さん、真実は一つですからね。今後もどこかの表舞台でご活躍されることを願っております。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました