【号泣絶叫】野々村竜太郎の現在は怪しい占い師?回答に利用者が衝撃

気になるニュース

号泣しながら絶叫する会見で一躍有名人となったあの元議員・野々村竜太郎氏がネット上で精力的に活動を開始したという情報がありました。

一体どのような活動を始めたのか気になってしまいますね… それでは詳しくみていきましょう!!

スポンサーリンク

野々村氏あの会見とその後

「この世の中を変えたいぃ~」

2014年、兵庫県の県議会議員だった野々村氏は使途不明な政務活動費の指摘を受けて記者会見。

その会見の場で泣きわめいて奇声を上げるなど異様に取り乱し、日本中を震撼させたことは10年という歳月が流れても記憶から消えることはありません。

神戸地裁で開かれた裁判では80席の傍聴券に1000人以上が殺到するほどの注目ぶりでした。

2016年7月に懲役3年、執行猶予4年の判決が。

あの騒動以降は親の支援を受けながら実家の団地でひっそりと暮らし就職できていない様子。

ライブ配信アプリを開始!

昨年、ライブ配信アプリ【ふわっち】で「悠久の歴史と光陰矢の如し」と題した音声のみの生配信をスタート。

当時56歳という年齢でパートナー探しに積極的になれないこと、カラオケの十八番は『北酒場』…などおよそ誰にも興味をもたれなそうな情報を公開し世間を騒つかせています。

取材に向かった週刊誌記者によれば、本人にメディア登場の意思はあるのか確認しようと道端で声をかけたところ、「助けてぇ~!」とまたまた絶叫をかまし逃走。

取材から全力疾走!!

そのまま近くのスーパーに駆け込むと大声で叫びまわり周囲を騒然とさせていたそうです。

スポンサーリンク

恋愛トークラジオは自信満々

今年(2024年)58歳の野々村氏は、【野々村竜太郎の恋ばなチャンネル】と題した恋愛トークラジオをスタート。

2人きりでキャンプファイアを行えば、距離を縮めることができる」などと自信たっぷりに豪語。

自分のスキルを売り買いするサイト『ココナラ』でも、悩みや愚痴を聞くサービスを開始。

そのサイトには「世界的に有名な野々村竜太郎が、あなたのお悩み解消のお役に立ちます!」の文言が。

しかしその料金に至っては恋愛相談5万円‼ が、4月には先着10名限定で1500円と破格の?設定に。

その内容は、『西洋占星術と数秘術、四柱推命』!?

将来に備えて仕事を始めたのでしょうが、その選択が占いや人生相談だというから驚かされます。

※6月現在の料金は15000円となっていました。

【占い】相談者への回答は…

『ココナラ』で料金1500円のときに占ってもらったというAさんの場合。

サイト上にあるチャットで名前と生年月日を送り、鑑定してもらうのだそう。

Aさん
Aさん

レスも早く、既読もすぐにつきました。
言葉遣いもけっこう丁寧で好感が持てましたよ。結果はチャットに
ベタ打ちで届きました

あの会見の取り内容は乱した様子とはまるで違い、「意外な対応だった」と振り返るAさん。

内容は文字数7000字とけっこうボリュームがあったようですが、占い好きなAさんによると「他サイトの言い回しのような文言で診断されているのでは?」と思う個所もあったとか。

その占いにあまり深さはなく、満足度としてはどうなのか?としつつも、

Aさん
Aさん

今後のキャリアに関するアドバイスなどもあり、
1500円の価格からすると「内容としてはアリ」

だと感じられたそう。

しかしそこには衝撃の文言が・・・

野々村氏
野々村氏

Aさんは感情的になりやすい性格

Aさん
Aさん

それは自分に対して言った方がいいんじゃない?と…まぁ、当たってはいるのですが、それは野々村さんに言われたくないよと思ってしまいました(苦笑)そのようなアドバイスを見ると、「それは自分に対して言った方がいいんじゃないか?」と…。

本当におっしゃる通り、どの口がそれを言う!?という感じですね。

Aさん
Aさん

号泣会見から10年も経つので、昔のように感情的になって
叫んだりはしないのでしょうけどね

いやしかし、野々村氏は当時で既に48歳でしたからね^^;

スポンサーリンク

【号泣絶叫】野々村竜太郎の現在は怪しい占い師?まとめ

2014年の釈明会見時には「この世の中を変えたいぃ~!!」と号泣しつつ訴えた野々村氏の現在…それは意外にも占いや恋愛相談など人の役にたつサービスでしたね。

果たして転職した先でこの世の中を変えることはできるのでしょうか!?野々村氏の今後にも注目していきましょう。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました