「エッフェル旅行視察」に「赤ベンツ不倫」の広瀬めぐみ参院議員が、また何かしでかしたようです。
居もしない秘書の給与を詐取していたことで東京地検特捜部から強制捜査され、逃げるように自民党に離党届を提出したというのです。
公設秘書として届け出ていた女性に、勤務実態がないのに国から支給された数百万円の給料をだまし取った疑いが指摘され、自宅などが東京地検特捜部の家宅捜索を受けています。
今回のような事態に至ったことは極めて遺憾です。現在捜査が進んでいる状況ですが、今後 広瀬議員にはしっかり説明責任を果たしてもらいたいと考えています。
遺憾、遺憾、遺憾… こればっかりだな。
今はもう削除されているツイート。
おいしそうだけど、アラ還女性にはちょいAGE値 高めな感じですね。
エッフェル塔にセーヌ川クルーズも満喫でき、さぞかし「Bon voyage」だったことでしょう。
3日間のフランス滞在中、実働6時間といわれても未だに説明なしのスルーで押し通してるけれど…。
2023年10月には赤ベンツでホテル不倫を週刊新潮に激写され・・・
そのお相手は、カナダ国籍のサックス奏者アンディ・ウルフ氏56歳。なかなかのイケメン。
広瀬めぐみの豊満ボディにノックアウトされてしまったんでしょうか!?
二人は週刊誌直撃のその後も関係を続けていたというから聞いてあきれます。
ホントにそれでいいの?アンディさん…
週刊誌記者に突撃された際には、「お友だちです」とはぐらかし、食事をしたか?の問いには、「覚えてない」としらばっくれ…。
しかし新潮記者からホテルに入る証拠写真を見せられると、
まあ、そうでしょうね。しょうがない
と、あっさり観念しちゃった様子。
ここで広瀬めぐみ議員のWiki情報をちょっとだけ..
そう、驚くことに夫婦そろって弁護士なんですよ。
「男女でホテルに入っていれば不貞行為なのでは?」との問いには、
弁護士的にはそうですね
とまたもあっさり認め、赤いベンツに飛び乗っちゃって、青山方面に逃走。
青山ツインタワーの地下駐車場でうわさの男と案の定、密会。
取材には、「ノーコメント」を繰り返すのみのしらばっくれぶり。
「今後は議員としての自覚を持ち」???
今までは自覚なしだったのか・・・岩手県民の皆さま、どうお感じでしょうか?
当然ネットも大炎上!!その一部をご紹介。
広瀬議員は2022年当選で、離党したとしても辞職しなければ2028年まで国会議員なのだとか・・・
岩手県民、いや日本国民の怒り心頭は必至です!!
追記:8月15日、広瀬めぐみ氏は議員辞職しました。国民の「今後どの面下げて?」という思いがようやく届いたのかどうかはわかりませんが、とりあえず良かったですね。
関連記事