中丸雄一が新婚なのに女子大生とホテル密会!意外にセコくて亀梨和也の占いも的中

芸能人

今年1月に結婚を発表したばかりの「KAT-TUN」の中丸雄一さんが、都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とホテルで密会していたそうです。

何やってるんですか、中丸さん‼

世間の驚きの声や、亀梨和也さんが出演していた占い番組の内容などもみていきましょう。

スポンサーリンク

中丸雄一の経歴は?

1983年9月4日生まれ。

1998年に旧ジャニーズ事務所に入所し、2006年に「KAT-TUN」の一員としてデビュー。

デビュー前に東京ドーム公演を行うなど、異例の人気を博し、CDデビュー曲『Real Face』はミリオンセラーを記録。

その後、赤西仁、田中聖らメンバーの脱退が相次ぎ、2016年に活動休止を発表。

約2年の充電期間を経て、現在の亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人組で再始動。

最年長としてグループを牽引してきた中丸さんの活躍の場はアイドル界だけにとどまらず…

人気絶頂の2008年、24歳の時に、早稲田大学のeスクールに入学して学びなおした勉強家!ジャニーズ初の早大卒者に。

地上波のドラマでは主演を張るほどの実力だったが、2020年以降、俳優業はやめ、「お芝居関係の仕事は卒業しているんで」と公言。

YouTuberや漫画家として邁進していた様子… (多才なんですね)

スポンサーリンク

今年1月に結婚したのに…

中丸さんが選んだお相手は、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん。

日曜日の情報番組「シューイチ」に2015年9月からレギュラー出演していた笹崎さんと2018年までの3年間 番組共演。

今年1月16日、所属事務所を通じて彼女との結婚を発表。

これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります

とコメントし、新婚ほやほやで公私ともに順調の現在。のはずが…

嫁に隠れて女子大生と?

今回の報道で中丸さんはイメージと違うことはもとより、40歳にしてナンパ癖があることがバレてしまいました…

妻の笹崎さんは1992年4月16日生まれの32歳ですから、嫁より一回り下の女性をナンパしていたとは‼

週刊文春が報じた内容によると、相手女性は「本当に何もしてなくて」「ちょっと相談事をして、すぐに部屋をでました」などと語ったそう。

中丸さん自身も「軽率な行動」とコメントし、不倫疑惑というレベルの記事だったよう… ってそんなこと信じられますかね!?

記事では相手女性が「千代田区あたりで声をかけられた」、そして「電話番号を聞かれた」ことなども明らかに。

その時期は1年前・・・ということは、すでに笹崎さんと交際中で、1月の結婚発表に向けた準備段階の時期だったのではないか?と考えられます。

さらに女性は中丸さんからの誘いを「20回くらい断っている」というのです!!

これらの発言から、中丸さんは路上ナンパや女性をしつこく誘うこと、ホテルでの密会も常習者なのでは?とみなされても仕方ないと思われます。

しかも、ホテルはアパホテル。そして女子大生に渡したタクシー代は財布にありったけの7000円。

キャッシュレス時代とはいえ、もうちょっと現金もっててほしかったですね。

個性的なKAT-TUNの中でも穏やかでやさしそうな人、という感じだった中丸さん、これまじっすか!?

スポンサーリンク

世間の反応は?

本当に意外ですよ。このイメージダウンは代償がかなり大きいかと思われます。

2人は不倫に該当するような行為を認めていませんが、テレビ復帰には相当な時間がかかることでしょう。

スポンサーリンク

【占い】亀梨和也の転機はこれ?

亀梨さんが出演した2024年3月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」。

占い師の星ひとみさんが、亀梨さんについて、

「今年6月から8月に突発的なことで転機を迎える」と指摘。

「”うわっ、マジか”ということが起きやすい。仕事も含めて”えっ”ということが起きやすい」と鑑定していたのです。

星ひとみさんは過去にも俳優の永山絢斗氏が大麻を所持した疑いで逮捕されたことを、

「選ぶ女の人によっては、逮捕されて、”裁判の星”が入ってくる」とさらっと占っていたり、

元バレーボール女子代表の木村沙織さんの妊娠前に「子宮に何か感じる」「導きで”宝”が入っている」「子供がたぶんできる」と同番組内で宣言したり…

さまざまな事象を言い当てていますが、亀梨さんの転機の原因となる突発的なことってやっぱり、中丸さんの謹慎の件なんでしょうかね?

これについてネット上では、

亀梨和也と上田竜也で、カズヤとタツヤで、亀梨和也の現在の彼女が田中みな実なので、カズヤとタツヤとミナミで、リアルタッチの完成なのワロタ

という野球漫画「タッチ」を引き合いにするコメントがみられました(笑)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました