前田敦子の消し去りたい若い頃の醜態写真!泥酔して佐藤健に「運搬」された?

気になるニュース

元AKB48でセンターを務め、華々しいアイドル時代を過ごした前田敦子さん。

その前田敦子さんが泥酔し、ドラマで共演した佐藤健さんにお姫様抱っこされてタクシーに押し込まれ、自宅まで送られるという衝撃的なスクープが過去にありました。

当時のこのスクープは週刊文春によるいわゆる「文春砲」ですが、あまりワイドショーなどで放送されなかったのが不思議な感じがします。

10年以上前であるらしいこの事件、もしや事務所の力でもみ消されたのでしょうか!?

スポンサーリンク

前田敦子・佐藤健 プロフィール

前田敦子 プロフィール

生年月日: 1991年7月10日
出身地: 千葉県市川市
身長: 161cm
血液型: A型
職業: 女優、歌手
活動期間: 2005年-
配偶者: 勝地涼(2018年-2021年)
事務所: 太田プロダクション

佐藤健(さとうたける) プロフィール

生年月日: 1989年3月21日
出身地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長: 170cm
血液型: A型
職業: 俳優
活動期間: 2006年-
事務所: アミューズ

若い頃にやらかしちゃったの?

引用:mantan-web.jp

ドラマ「Q10(キュート)」

2010年のドラマ『Q10(キュート)』でロボット役を演じた前田敦子さんは共演者の佐藤健さんと仲良くなっていったようです。

事件はその約2年後の2012年9月4日に起こります。

引用:geitopi.com

なかなか衝撃的な写真ですが、一体、何があったのでしょうか!?

この日、前田さんは卒業記念フォトブック『あっちゃん』の発売記念イベントに出席し、トークショーと握手会を行っています。

そして六本木の高級割烹で秋元康氏や出版関係者との打ち上げが23時半に終了した後、向かった先が今回撮られている場所。

前田さんは数日前の8月27日をもってAKBを卒業していますから、恋愛禁止のルールからはもう解放されているのですが…

スポンサーリンク

カフェバーで合コン!?

Mancy’s tokyo

男女6人で合コン?かと思いきや、AKB48を卒業した前田さんを祝うパーティーだったようですね。

場所は麻布十番にある高級カフェバー「Mancy’s Tokyo」。(オーナーは元モー娘の加護亜依の夫)

芸能人やセレブのお忍びデートや合コンに最適とかで、店の2階には‟ホテル”と名付けられたVIPルームが3室あり、バスルームまで付いているそう。

Mancy’s tokyo
室内にシャワーがついているぞ!
ソファというよりベッドじゃないか!
これはエロすぎる

(店のHPを見たネット民から書き込みが…)

前田さんらもそのうちの1室を利用していて、他に大島優子さんと仲川遥香さん、男性側は佐藤健さんを含む3名。(このとき両隣の部屋に記者がたくさん張っていたそうですよ)


6人はアルコール度数の高いテキーラ30杯を飲み、盛り上がっていたそうですが…

午前3時を回った頃、大島さんと佐藤さんがいい雰囲気で話しているのを見た前田さんは嫉妬したのか、「もういい!」「一人で帰る!」と泣きながら個室を出ていってしまったとか。

大島さんは出ていった前田さんにもどるよう説得しにいったようですが、怒った前田さんは一人でタクシーに乗って帰ってしまったそうです。

あっちゃん、服がピタピタで薄着すぎませんか


しかし、前田さんはそのあと大島さんと仲川さんがタクシーで帰ったのを見計らったようにまたお店に戻ってきます。

いったいどうしたらこんな姿に…

そして佐藤さんと階段の踊り場で二人きりになった際、会話をし、やがて再び泣き出してしまったといいます。酔った勢いで告白して、フラれてしまったのでしょうか!?

また佐藤さんの友人男性にベッドに誘われ、断固拒否したという話も浮上しています。

気になる男性陣の方は、モデル風の謎のイケメンと、佐藤 健さんの取り巻きなどと言われている米国人歌手のジャミールさんだといわれています。

ジャミール氏

ジャミール氏は1985年2月23日生まれ、立命館アジア太平洋大学の奨学生として来日。

『ネプ&イモトの世界番付』に出演して番組テーマソングを作成したり、ナオトインティライミさんやSixTONESへの作詞提供もされている方です。

実はこの方、ガーシー砲にあったことがあるようで、その内容がちょっと信じがたいのですが、

それは自身が取り巻きなどといわれる佐藤健さんやワンオクTakaさん、またRADWIMPSの野田洋次郎さんに会わせてあげるなどと言って女の子を誘い出し、性被害にあわせるというもの。

2022年5月13日の生配信において、未成年時に綾野剛さんと関係をもったことを証言した松岡千穂さんが登場しレイプされそうになったことを暴露。

松岡さんはグーパンチでジャミール氏を撃退したそうですが、ガーシー砲の真実味が証明されたようでなんとも複雑です。

これが本当ならば、まるでホテルのような一室でAKBを卒業したばかりの前田さんを誘ったといわれていることもあながち嘘とはいえないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

信じがたいトップアイドルの醜態!

酔った前田さんを自宅まで送るべく、タクシーに乗せようと急いでいる様子の佐藤さん。

つい最近までトップアイドルだったあっちゃんが・・(お尻丸出し!)

急いでいたため落ちそうになっている一瞬を捉えたものでしょうか!?

芸能レポーターの石川敏夫氏によると

石川敏夫氏
石川敏夫氏

「数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ないものを配慮して載せた」と文春記者から直接聞いた

ということは、もっとえげつない写真を撮られていたということですね…

一刻も早く前田さんを自宅まで送り届け、自分も帰りたいという感じが伝わってきますが、もはやこれは「お姫様抱っこ」というより、何か物でも運搬しているように見えてしまいます。

この事件を朝の番組で取り上げていたのでしょうか!?さすがに刺激が強いためかイラストですが、見ている辛坊治郎さんの顔がなんともいえません。

余談ですが、このニュースの1年前、前田さんと大島さんのどちらが可愛いかをアンケートで検証する番組で司会をしていた辛坊さん。

「選抜総選挙」では前田さんが1位で大島さんが2位なのに、アンケートでは大島さんが大差で勝利したことに、

「前田さんの顔は確かにブサイク」などと発言し、あっちゃんファンを激怒させたことがありました。

こちらはタクシーで送られて自宅前に着くも、酔っぱらってたちの悪そうな前田さんの姿。

マンション前まで帰ってきた前田さんを、先に帰って待っていた仲川遥香さんがおんぶで部屋に連れていこうとしているようですが、佐藤さんから離れたくないのかゴネている様子。

どちらかというと大島優子さんがタイプだった佐藤 健さんへの未練でしょうか!?悲壮な表情で彼の腕を掴んでなかなか離そうとしなかったよう。

佐藤さんの所属事務所は・・

「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」

引用: SHUKAN BUNSHUN,JP

確かにそのようですね… 両想いの二人には到底見えません。

その後、仲川さんにおんぶされ、ようやく部屋へ帰っていったそうです。

スポンサーリンク

前田敦子の消し去りたい若い頃の醜態写真!泥酔して佐藤健に「運搬」された? まとめ

引用:st.benesse.ne.jp

今では結婚と離婚も経験して1児の母となり、すっかり大人の雰囲気の前田敦子さんですが、若い頃は?お酒を飲むとなかなか面倒くさいタイプだったようですね。

佐藤健さんに淡い恋心を抱いていたようですが、AKBのセンターとして日々邁進し、恋愛経験も少なかったことであえなく玉砕してしまったのでしょうか?

これからは大人の女性として素敵な恋愛ができればいいですね‼

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました