【前田敦子】車いす激昂事件とは?勝地涼の凍りつく後ろ姿が離婚を暗示してた?

芸能人

2021年4月に勝地涼さんとの3年弱の結婚生活にピリオドを打った前田敦子さん。

新婚当初から幾度となく不和が噂されてきた二人ですが、その中でも「車いす事件」の画像を見ると衝撃を受けます。

スポンサーリンク

車いすに座るも怒って走りだす!!

2019年5月のある日、足に怪我をして歩けない前田さんが車いすで移動中のこと。

2ヵ月前に生まれた赤ちゃんを胸にしょって車いすを押す勝地涼さんにいきなり激昂します。

足を引きずりながら走りだしたというから余程ご立腹だったのでしょう。

なにをそんなに怒ってるんでしょうか・・・足元はお揃いサンダルっぽいのですが。

勝地涼さん、後ろ姿に困惑してる感が漂っていますね。

女性のヒステリーは怖いですからね・・・

しかし産後2ヵ月の頃ですから、”産後うつ”の可能性もあります。

出産後は急激に女性ホルモンの分泌が減少し、ホルモンバランスの急激な変化によって抜け毛が増えたり、肌が乾燥しやすくなったり。

そんな目に見える変化に加えて精神面でも落ち込みやすくなったり、涙もろくなったりと不安定になる場合があるといわれています。

勝地涼さんは家ではゲーム三昧であまり育児に積極的ではなかったという情報もあったので、それが本当ならその影響もあったのかもしれません。

ただ、前田さん自身「自分はパニックになりやすい性格」と明かしていたことがあります。

スポンサーリンク

前田敦子はわがままでヒステリー!?

もちろん仲の良い頃もあったのですよね・・・

先程の路上で激昂事件後の2019年6月、『ホンマでっか⁉TV』に出演した際、

自分は幼少期から「神経質ですぐパニックになっちゃう性格」で、

私の子どもが、私のようにいつか”爆発”する子にならないか心配」と話していたんですよね。

AKB48時代から感情の起伏が激しいと言われていた前田さんですが、ご自身でも自覚はあるようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

【前田敦子】車いす激昂事件とは?勝地涼の凍りつく後ろ姿が離婚を暗示してた?

前田敦子さんの車いすで激昂された事件について調べてみました。

この事件以外にもケンカが多く、残念ながら別れてしまったお二人ですが、現在の関係は良好のようですね… お二人のご活躍を祈念しております。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました