【工藤静香】足首タトゥーはキムタクとの愛の証!ケンカしてもあの一言で仲直り

芸能人

足首にいれている蛇のタトゥーが時々話題になっている工藤静香さん。パートナーの木村拓哉さんとお揃いであることが知られています。

チラッと写りこんだインスタ画像とともに、仲睦まじいご夫婦のケンカの対処法についても教えて頂きましょう!!

スポンサーリンク

工藤静香 プロフィール

引用:natalie.mu

工藤静香
本名: 木村静香
別名: 愛絵理(あえり:作詞時の名義)
生年月日: 1970年4月14日
出生地: 東京都羽村市
身長: 163cm
レーベル: ポニーキャニオン、エクスタシー・ジャパン
活動期間: 1984年-

蛇タトゥーの意味は?

左の足首に見えているのが蛇のタトゥーですね。それも二匹のへびが絡み合っているような感じです。

へびのタトゥーの意味は「再生」「永遠」「豊穣」などであるとか。

旦那さんである木村拓哉さんとお揃いですから、おそらく永遠の愛を誓って入れられたのではないかと思われます。

けれども、木村拓哉さんはテレビで足首が見える時にはいつもテーピングなどをして隠されているようですね。

永遠の愛に納得!?

これは2年前の工藤静香さん50歳の誕生日に木村拓哉さんが中国版ツイッターWeiboに投稿した写真です。(お若い頃のものでしょうか?)

キムタクファンにはショックが大きかったでしょうが、とても仲睦まじくて素敵な写真ですよね。

永遠の愛・・・なんとなく納得です。(羨ましい!)

スポンサーリンク

タトゥーちら見えインスタ画像集

2019年のインスタ画像。黒のシックな感じがとてもお似合いですね。足首のタトゥーは気づきにくいですが…。

気品の漂う白いワンピースもお似合いです。薄らとですが、足首が確認できます。

こんな色合いの洋服は珍しい感じがします。足首は…ちょっとわかりにくいですね。

こちらもよーく見るとタトゥーが確認できます。足(靴)が大きい?と話題に。

レースがとても美しいグリーンのワンピース。足首のタトゥーはチラっとだけ写り込んでいます。

ご自宅の庭でカジュアルな装いの静香さん。白いスニーカーの上に・・・見えますね。

こちらもカジュアルな感じの工藤静香さん。
愛犬(オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ)のヒカルくんとともに。

今は11歳のヒカルくんは、二人の娘さんが大泣きしていると涙をなめて慰めてあげていたんだとか。

スポンサーリンク

ケンカの対処法を見習いたい?

2021年3月、坂本美雨さんのラジオ番組「ディアフレンズ」にゲスト出演されたときのお話。

リスナーから寄せられた‟ケンカした後の対処法は?”との質問に対して…

簡単ですね、「コーヒー飲む?」とか声かけます。私、めちゃくちゃ折れまくりです。もう工藤折れ香ですよ、めっちゃ折れます。

と答えています。

すごく頭にきても、頭にきてツンとする時間が長いのがつらいのだそうです。

だから、「自分で悪くても悪くなくても、『何か飲む?』っていうのがいいですね、一番多いですね。」と説明。

また、どうしても折れたくなくても、「意見を言うだけ言って、後は『何か飲む?』ですよ」と、いつも同じ手段を使うということです。

なるほど、さすが2つ年上の姉さん女房ですね…。これ見習いたいと思いました。

しかし「いらん」と返してくるようなムカつく旦那の場合どうしたらよろしいでしょうかね、、教えて、しーちゃん!笑

スポンサーリンク

【工藤静香】足首タトゥーはキムタクとの愛の証!ケンカしてもあの一言で仲直り

工藤静香さんの足首のタトゥーをインスタ画像で見ていくと共に、仲のいいご夫婦のケンカの時の対処法にも注目してみました。

ご覧いただきありがとうございます!!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました