【ナイチンゲールダンス】ヤスがイケメン!整形疑惑や性格はクズでナルシスト?

お笑い芸人

若手お笑いコンビ・ナイチンゲールダンスのヤスさんがカッコいいと評判ですが、クズすぎて彼女からフラれたエピソードがあるようですね。

最近テレビ出演が激増しているナイチンゲールダンスのヤスさんについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ナイチンゲールダンス・ヤスのプロフィール

ヤス
本名: 古賀 康成(こが やすなり)
出身地: 長崎県 長崎市
生年月日: 1993年5月27日
身長・体重: 178cm・70kg
学歴: 長崎日本大学高等学校・日本大学法学部
趣味: 自撮り
特技: 麻雀、FPS(キルレシオ2.0)、けん玉2段
    サッカー(高校選手権全国大会)

大学時代は落語研究会に所属してサークル長を務めていたヤスさん。

2018年から3年間 M-1グランプリに不参加だった理由は、周りの芸人全員が出場しており、あえて出ない方が売れると考えたため。

だが結局売れなかったため2021年大会から再び出場、2年連続で準々決勝まで進出。

2023年 ツギクル芸人グランプリ2023優勝‼

漫才とコント両方を演じるナイチンゲールダンスのネタは、ヤスがベースとなる案を出して2人で作っているそう。

ヤス→「絶対なかるてぃんが〇○したほうがいいよ」と設定を振り、中野がシミュレーションしてみるというコント漫才が多い。

お客さん役のヤスさん、カッコいいです

ヤスさん曰く、「わかりづらい変な設定が好きだった」ということから最初は尖った感じのネタをやっていたとか。

ナイチンゲールダンスの略称は「ナイチン」だそう。

「ぜっなか」っていうのはさっき出てきた「絶対なかるてぃんが〇○したほうがいいよ」って言葉の略のようです。

古賀 勝彦氏(お父さんもかっこよ!)

またヤスさんの父親は古賀 勝彦さんというガーデニングの専門家であり、シンガポールガーデンフェスティバル2016でファンタジー部門金賞を受賞した方です。

スポンサーリンク

ヤスがイケメンでカッコいい?

結成当初のお二人

ヤスさんがカッコいいといわれているので、イケメンな画像をみてみましょう。

う~ん、本当にイケメンだわ・・・

男性で自撮りが趣味ってかなりのナルシストなんじゃないかと思われますが、ちょっと前のヤスさんとなんか違って見えるのはなぜ!?(加工??)

もう一度、結成当初の画像を見てみましょう…

えーと、なんだか霜降り明星の粗品さんに見えてきてしまいましたが。

左の中野なかるてぃんさんは眼鏡のあるなしでもわかるのですが…  

男性も人前にでるようになると、女性のように美しく変化していく人がいるっていうことなんですかね???

ヤスさんはもしかして目元プチ整形でもされたのか!?ずいぶんとあか抜けてカッコよくなられましたよね。

やっぱり目元が怪しい感じがしますが、ヤスさんがイケメンになるにはメイクも欠かせないようです。

なぜかセザンヌの「アイブロウ繰り出し」のことを連呼するヤスさん 笑(何回言うねん!)

おかげでCEZANNEの綴りまでばっちり覚えてしまいましたが、肝心の眉を描くとこは映ってない…でも女子の参考にはならないとのこと。

スポンサーリンク

ナイチンゲールダンスのヤスはヒモ!

終始うなだれているヤスさんw

2019年11月、ナイチンゲールダンスのYouTubeチャンネル「ナイチンダンスフィーバー」で、彼女に家を追い出されたことを告白したヤスさん。

ずっと同棲していた彼女がいたそうですが、家賃を払えないヤスさんに愛想をつかしたのでしょうか?

お笑いで稼げないのにバイトもしていないヒモ状態だったようですから、仕方ないといえばそうなのかもしれません。

2020年2月のお笑いライブで彼女にフラれたことを告白したため、ライブでの得点集計中、出場者の間ではその話で持ち切りになったようです。

それから住む家がなくなってしまったヤスさんは芸人仲間の家を転々としていきますが…

いつも勝手に女の子を家に呼んで遊んだりするらしくそこも追い出されてしまったそうです。

色々あったヤスさんですが、その後「ヤスの料理配信チャンネル・ひもごはん」を開設。

「ひもごはん」とは…

料理初心者のヒモが家主(男)に契約延長のため料理を平日毎日作って献上するヒモサバイバルノンフィクション料理配信、というものだそう。

なかなかの腕前でおいしそうでしたが、彼女にもこんなおいしそうな料理を作ってあげていれば、もしかしたらフラれることも免れたかもしれませんね!?

スポンサーリンク

【ナイチンゲールダンス】ヤスがイケメン!整形疑惑や性格はクズでナルシスト!?

この画像一番好きかも・・

自撮り大好きでちょこっとナルシストなヤスさん。勢いに乗っている今後のナイチンゲールダンスの活躍から目が離せません!!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました