金子きょんちぃは高校中退でも男の借金完済!ぱーてぃちゃんで増量30kg!?

お笑い芸人

お笑いトリオ【ぱーてぃちゃん】の金子きょんちぃさんは若い頃キャバクラで働いていたそうですが、その当時の彼氏の多額の借金を肩代わりしたそうです。

そんな男前な一面を持つきょんちぃさんは【ぱーてぃちゃん】で活動しだしてから30kg太ってしまったといいますが、本当でしょうか!?

スポンサーリンク

金子きょんちぃ プロフィール

立ち位置左の金子きょんちぃさんは、1993年9月19日生まれ。

本名・金子 京佳(かねこ きょうか)

神奈川県藤沢市出身。秦野市立南ヶ丘中学校卒業。(高校は中退ということですが学校名は不明)

格闘技、BTS(ARMY)、RADWIMPS、BLACKPINKが好き♡

パチンコも好きで、それで生活できるほどの腕前だそう!

高校を中退して働いていたようですが、やりたい仕事ではなかったそう。

ある時友人から「そういえば昔、芸人になりたいって言ってなかった?」と言われたことがきっかけで思い直し、本格的に芸人を目指したのだとか。

Youtubeチャンネル『ぱーてぃちゃんの今夜はなにパ?』の中では、数学が得意なことを強調されていましたが、ツイッターでも…

偏差値72か3だった、というのは学校の偏差値ではなく、数学という教科でのもの!?

タクシーでよくお釣りをミスられると嘆いています。

タクシーのおじさんからすると、見た目ギャルだからお釣りちょろまかしてもばれないだろと、もしかしたらナメられてるのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

金子きょんちぃは30kg増でも可愛い!

あら!これはきょんちぃさん成人式での艶やかショットですねぇ・・

若い頃にキャバクラで働いていたことがあったそうで、お店のNo.2だったとか。

やはり今よりだいぶほっそりされて、顔のラインもすっきりされている感じがしますね。

そして現在は!?

さすがに30kgも太られると、顔の印象も違ってきますね・・

でも元がいいからでしょうか?きょんちぃさんはふっくらされても可愛いですよね!

スポンサーリンク

金子きょんちぃ、男の借金500万完済!

2022年6月19日に放送されたABEMAのバラエティ『チャンスの時間』で、過去の恋愛の衝撃エピソードを告白したきょんちいさん。

「きょんちぃはどうなの?どんな恋愛をしてきたんですか?」とMCノブからの質問に対して、

「まともな男は1人もいないです。金、浮気、ギャンブル・・・」

続けて「(当時つきあってた彼氏の借金)500万返した、19歳ぐらいのときに1年で返した」と借金の肩代わりを告白。

共演者らが驚きの声を上げるなか、さらに

「(返済したら)その男いなくなっちゃった。彼女持ちの男だった」と衝撃の事実を暴露。

ノブ「彼女持ちの男の借金を返してあげたん?」

きょんちぃさんは笑顔で「はい。好きだから」・・・健気です。

千鳥の大悟は感動したのか、「その言葉忘れてた… 理由なんて他にいらないよ、好きだから。素敵やねぇ」とコメント。

すがちゃん最高No.1が主役の『激レアさん』でもこのエピソードを披露。

きょんちぃさんの話にちょっと面白くない感じのすがちゃんw

にわかに主役の座を奪われ、「うるさい、うるさい!」と制止(笑)

スポンサーリンク

信子の夫ジーザスに嫉妬!?

なんと、ぱーてぃちゃんの信子さんの夫、ジーザスこと大野裕平さんが、3月28日放送のABCテレビ『千鳥の相席食堂』に出演されました。

(2人は2020年3月にもカップルとしてテレビ出演を果たしていますが・・・)

これは相方のすがちゃん最高No.1ときょんちぃさんよりも先だったようで、きょんちぃさんの怒りが爆発!?

なるほど、『千鳥の相席食堂』に先に相方の夫が出られては、ちょっと面目ないかもしれませんねww

でも本当は仲がいいぱーてぃちゃん、もう結成2周年だそうで・・・おめでとうございます!!

スポンサーリンク

【ぱーてぃちゃん】金子きょんちぃ まとめ

ギャルとチャラ男のトリオコントで人気のぱーてぃちゃんのギャル、金子きょんちぃさんについて調べてみました。

男の借金500万円を払うというエピソードにはやられました!きょんちぃさん、カッコいい!!

しかし【ぱーてぃちゃん】の2人のギャルは果たしていつまでギャルでいられるのかw 今後も注目していきたいと思います!

こちらも読まれています

コメント

タイトルとURLをコピーしました