三浦マイルドが天海祐希に送った魔除け写真が効果絶大!おかげで舞台がうまくいってる?

お笑い芸人

バラエティー番組『マルコポロリ』のポロリバスで、三浦マイルドさんが自身が救急搬送された時の写真をなぜか天海祐希さんにプレゼントしたことがありました。

その写真を受け取った天海さんは、「魔除けとして舞台の楽屋に貼っておく」と言ったのですが、まさか本当に稽古場に飾っていたとは驚きです!

スポンサーリンク

ポロリバスで共演の二人

2022年9月4日放送の『マルコポロリ』のポロリバスのロケで共演した天海祐希さんと三浦マイルドさん。

この時、なぜか三浦マイルドさんは天海祐希さんに、自身が救急隊員に搬送されている写真をお守りにとプレゼントするのです。(いったい誰が撮ったのでしょう!?)

これを見た天海さんは「なにこれ!?」と驚きますが、「せっかくいただいたので魔除けとして、劇団の稽古場に貼らせていただきます」と言っていました。

三浦マイルドの魔除け写真!

天海祐希さんが「魔除け」として使っている写真がこれです。

酔っぱらって頭から地面に落ちて骨折したときの写真だそうで、画面には「絶命寸前の衝撃写真」とあります!

東野幸治さんから「悔しゅうて悔しゅうて未練残して死んでいくやつ」などと揶揄されていますw

また、「首ですべての邪気を吸収している」とも(笑)これが、魔除けとなっているのですね!

スポンサーリンク

天海祐希さんからメッセージが!

なんと今回、三浦マイルドさんのマルコポロリ出演(11月13日放送)にあたって、天海祐希さんはメッセージを送ってくれています。

画像引用元:encount

「マイルドさんに魔除けとしていただいたお写真!お稽古場から富山、新潟と各劇場の目立つホワイトボードに貼らせていただきました。

お陰様で、誰一人体調不良にもならず、先日、無事に大阪公演の幕を開けました!このまま大阪、東京とマイルドさんの魔除けで、無事に千穐楽を迎えられれば!と思ってます。

マイルドさん!ありがとうございます!私も頑張ってるよー。マイルドさんも頑張れー!

マルコポロリの皆様、いつもありがとうございます!これからも記録(ポロリバス乗車回数)を保持していけるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。天海祐希」

天海祐希さん、すごく律儀でユーモアがあって素敵ですね~!

三浦マイルドの観劇スタイルが貧乏くさい!

マイルドさんも天海祐希さんの舞台を観にいったそうなのですが、その時の姿に司会の東野幸治さんらからツッコミが。

「舞台、最高でした!」と感想を述べるも、番組のキャストたちはヨレヨレのTシャツにしか目がいかず…

(芝居のオーディション落選して)劇場爆破予告するテロリストやん!と失笑されまくるマイルドさんなのでした。

スポンサーリンク

三浦マイルド、パンチラCafe出禁!

天海さんからのメッセージを聞くや、マイルドさんは同番組でのパンチラカフェのエピソードの時とは人が変わったようなデレデレの表情を浮かべていました(笑)


パンチラカフェに通っていたマイルドさんのお話しは、お店の若い子に怒って”出禁”になった、ということのようで…

入店時に、「チラっしゃいませ~」とスカートをめくってパンツを見せてのお出迎えがお約束のそのお店で、一人だけちゃんと見せない子がいたとかで。

そのことにご立腹したマイルドさん、「自分、ちゃんとパンツ見せなあかんでー!」と注意。

「私、好きでやってるんじゃないんです!」と言ったその女の子にむかって、「そんなん関係あるかー!!」と怒鳴ったらしいのです。

その後またそのお店に行くと、「今、いっぱいなんです」といつも言われて入れない。

おかしいと思って覗いてみてもガラガラで、どうやら出禁になったと知ったそうです。

三浦マイルドさん、2022年現在45歳です。><

スポンサーリンク

三浦マイルドが天海祐希に送った魔除け写真が効果絶大!おかげで舞台がうまくいってる? まとめ

三浦マイルドさんにもらった緊急搬送時の写真を魔除けとして、稽古場から全国の劇場でずっと貼り続けているという天海祐希さん!

お礼のメッセージを聞いたマイルドさんは東野幸治さんからも「売れていい関係で仕事したいよね」と背中を押され、悲願のブレイクへ決意を新たにした様子でした。

三浦マイルドさん、今後のご活躍を期待しております!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました