どぶろっくと激似の俳優・山内圭哉を画像比較!ザコシとも似てる?

芸能人

先日、『探偵!ナイトスクープ』の顧問としてテレビ出演されていた俳優の山内圭哉(やまうちたかや)さん。

あ、どぶろっくの人が出てる!と一瞬、見間違うほどよく似ていたので、画像比較してみました!

スポンサーリンク

山内圭哉 プロフィール

引用:oricon.co.jp
山内圭哉(やまうちたかや)
生年月日: 1971年10月31日
出身地: 大阪府大阪市
身長: 176cm
血液型: AB型
事務所: TOKYO ARTISTS AGENCY

幼少期から子役として活動されていた山内圭哉さん。

代表作は『瀬戸内少年野球団』(1984年)での、両親を亡くした級長・足柄竜太役。

引用:livedoor.blog

あの早世の女優、夏目雅子さん主演映画で生徒役として共演されていたんですね!

引用:muragon.com

山内圭哉さん、12~13歳頃でしょうか?かわいいですね。

(子どもの頃は「ぽんぽん弱マン」と呼ばれるぐらいお腹が弱かったとか・・)

その他、テレビドラマの代表作には『民王』『あさが来た』『HOPE~期待ゼロの新入社員』、

『朝が来た』の一場面
『獣になれない私たち』のキャストに囲まれる山内さん

『未解決の女 警視庁文書捜査官』シリーズ、『獣になれない私たち』など。

スポンサーリンク

山内圭哉はどぶろっく江口と似すぎ!?

山内圭哉さん、もしかしてだけど、どぶろっくに寄せてます!?って思うような帽子をかぶってテレビ出演されていました。

今まで山内圭哉さんのことを存じ上げなかったので、初めて拝見してすごく驚きました!

横顔は・・・?

向きが違っているのですが・・

山内さんの方が”眼力”つよめな感じもします。

帽子をとると?

右はドラマ『獣になれない私たち』で共演の新垣結衣さんと山内さん。

江口さんとは顔の輪郭、頭の形もよく似ているような・・

笑顔も似てる?

素敵な笑顔のお2人…

やはり目や鼻のパーツがよく似ている?

ネットの反応

私もさらに今更ながら、よく似てるな~と実感しております。

スポンサーリンク

山内圭哉はザコシショウとも似てる!?

ネット上ではハリウッドザコシショウとも似てるといわれていますが、、

これはどうでしょうか・・・!?

いわれてみれば似てなくもないかも!?

世間の反応は?

スポンサーリンク

どぶろっく江口さん似の俳優がまだいた!

引用:lmaga.jp

もうお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、俳優の宇野祥平さん、似てますよね~!

最近はドラマ「あなたがしてくれなくても」の喫茶店のオーナー役でみかけて気になっておりました。

引用:nikkansports.com

なんと、映画「クモとサルの家族」(どんな映画!?)で共演していたそうじゃないですか!!

共演者から「双子見たい」と言われていたとかww

引用:nikkansports.com

映画の初日に舞台挨拶のお2人、「ハゲ具合を競い合っていた」なんて、とても仲がよさそうですね!

スポンサーリンク

どぶろっく江口と激似の俳優・山内圭哉を画像比較! まとめ

山内圭哉さんのことをテレビで拝見し、どぶろっくの江口さんと間違えるほど似ていたので、すぐさま画像を比較してみたくなりました!

結果、山内さんはどぶろっく江口さんともザコシショウさんとも似てますが、お2人よりも少し上品さを感じました。(個人の感想です^^;)

最後に宇野祥平さんも登場し、世の中にはけっこう似た者同士がいるんだなと思った次第ですw

こちらも読まれています

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました