【中村隼人】イケメンすぎる歌舞伎役者で高校卒アルメンバーが豪華!

芸能人

歌舞伎役者の中村隼人さんが市川猿之助さんの代役として注目を集めています。

中村隼人さんはどんなかたなのでしょうか?イケメンな画像も集めてみました。

スポンサーリンク

中村隼人 プロフィール

中村隼人(なかむらはやと)
生年月日: 1993年11月30日
出身地: 東京都
身長: 177cm
血液型: A型
学歴: 堀越高等学校
屋号: 萬屋
所属: 松竹エンタテインメント

中村信二郎(現、二代目 中村錦之助)の長男として、母の実家である鹿児島県で生まれた中村隼人さん。

隼人という名は薩摩隼人からとったそう。

(ハーフのようなお顔立ちですが、薩摩の血を引く純粋な日本人なんですね)

祖父は四代目 中村時蔵、曽祖父は三代目 中村時蔵。伯父は五代目 中村時蔵。

四代目中村梅枝・中村萬太郎兄弟は従兄弟。

映画スターの萬屋錦之助やドラマ等で活躍している俳優・中村嘉葎雄は大叔父にあたる。

スポンサーリンク

猿之助の代役を見事に務め上げる!

市川猿之助さんをめぐっては、5月18日、東京・目黒の自宅で倒れていたところをマネージャーが発見し、意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたと報じられました。

同じく自宅で倒れていたという猿之助さんの母親はその場で死亡が確認され。父親の4代目・市川段四郎さんも搬送後に死亡が確認されたとのこと。

そのような痛ましい報道のあった猿之助さんの主演舞台『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』は5月3日から開始していました。

猿之助さんが搬送されたことで、昼の部は休演に。

夜の部は配役を変更して上演され、中村隼人さんが猿之助さんの代役を担当。

隼人さんはもともと、5月28日の千秋楽特別公演で猿之助さんの代役を演じる予定だったそうですが、今回の急な代役も見事にやり切ったということで、ネット上では称賛の声が上がっています。

「若手歌舞伎役者でこんなかっこいい人いたんだ」

「今回の件で初めて中村隼人さんを知ったのですが、こんな男前な歌舞伎役者さんいらっしゃったとは」

などの声がネットユーザーから散見されていたそうです。

スポンサーリンク

中村隼人の卒アル写真が豪華メンバー!

引用:twitter

中村隼人さんの堀越高校の卒アル画像が凄い顔ぶれだと話題になっています。

左上が中村隼人さん。その右から時計回りに神木隆之介さん、入江甚儀さん、山田涼介さん、野村周平さん、中島裕翔さん、知念侑季さん。

たしかに豪華な顔触れですよね!

のちのスター達のまだあどけない笑顔を一編に見ることができて驚きです。

そして12年後の彼らは…

卒アルの7名みなさんが売れっ子ってすごいですね‼︎

スポンサーリンク

中村隼人のイケメン画像16選

これは目の保養になりますね・・・中村隼人さん、恐るべしイケメンぶりです。

スポンサーリンク

【中村隼人】イケメンすぎる歌舞伎役者 まとめ

市川猿之助さんの代役を短期間の稽古で務め上げておられる中村隼人さんのことが気になって調べてみました。

現在29歳という若さですから今後のご活躍が楽しみな歌舞伎役者さんですね!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました