山本耕史は家事力高めで堀北真希と夫婦円満!筋肉も凄いが妻は無関心?

芸能人

2015年に堀北真希さんとスピード結婚した山本耕史さん。現在も夫婦円満なのは子煩悩で料理もできる良きパパだから!?

お二人はどんな結婚生活を送っているのでしょうか… また山本耕史さんは筋肉もすごいとか!気になりますね。

スポンサーリンク

山本耕史 プロフィール

山本耕史
生年月日: 1976年10月31日
出生地: 東京都 新宿区
身長: 179cm
血液型: B型

山本耕史の幼少期がかわいい!

0歳の頃から乳児モデルとして活動されている山本耕史さん、幼い頃に出ていたCMがめちゃくちゃ可愛いです!

若い人はおそらく知らない、「雪印ネオソフト」のCM。この可愛い坊やは山本耕史さんなんですねぇ。

こんなに可愛い上に嫁が堀北真希さんですからね、これはお子さん(性別非公表)も絶対かわいいに決まってますよね^^

この2021年に撮られた写真(19年に生まれた二人目のお子さんでしょうか?)を見てみると、服装の色使いから男の子のようにもみえますね。

スポンサーリンク

妻・堀北真希とはスピード結婚!

2015年、「交際0日婚」で話題になった山本耕史さんと堀北真希さん。

実際には交際2ヵ月だったそうですが、その馴れ初めから結婚に至るまでの山本耕史さんの猛烈なアピールが凄いので振り返ってみると・・・

2009年の連続ドラマ『アタシんちの男子』で二人は初共演。堀北さんに連絡先を聞いて教えてもらうも、「事務所の番号だった」と後に苦笑いしつつエピソードを披露。

2010年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』で夫婦になる役で再び共演。2度目のチャンスが到来し、終わった日に「みんなで飲みにいきませんか?」と誘うが、「行きません」とつれない返事^^;

2015年5月の舞台『嵐が丘』で3作品目の共演!40通もの手紙を渡すという猛アタックを続けるも返事は1通もなし。千秋楽に連絡先を聞いても教えてもらえず「せめて俺のを教えさせてください」と最後のお願い。

もうこれで”終わる”と思ったといいますが、その後に「真希だよ」とLINEがあったそう!!これは相当嬉しかったでしょうね^^

そして、堀北さんが京都入りすることを聞き、「ヤマ勘で新幹線の切符を取った。思いの詰まった指輪を持って・・・もし乗っていたら運命と言うか。そうしたら、乗っていたんですよ」

続けて、「交際じゃなく結婚しましょうといきなり言いました。僕の思いが刺さったみたいで」と結婚までの道のりを語っています。

3度の共演に堀北さんも少なからず運命を感じていたのでしょうか・・・結婚した2015年は27歳になる年ですから(堀北真希さんは1988年10月6日生まれ)年齢的にもちょうどいい頃合いだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本耕史の家事力が凄い!

どえらいマッチョやなw

山本耕史さんと堀北真希さんの間にはお子さんが2人。

第1子は2016年12月、第2子は2019年4月に誕生を報告されています。(性別や出産日は非公表)

そのお子さんの幼稚園のお弁当や、作れる時には晩ご飯も!山本さんが担当されているとか。

徹子の部屋でかわいいお弁当の写真を披露されていました。

山本さんは餃子の皮がない時には粉から自分で作ったり、チャーハンが美味しいのでお子さんからお弁当にリクエストされたこともあるとか。

お子さん自身も母・堀北真希さんの手を借りながらチャーハンを作ることもあって、その出来栄えに「子どもはよく見ているんですよね」と感心されています。

しかし、新婚の頃に愛する妻のために初めて打ったそばは、上の画像のようになってしまったそうで…

堀北真希さんの感想は、「ひどいそばだね、そばじゃないね」だったそうです><

スポンサーリンク

山本耕史の筋肉もすごい!

顔に似合わず?ムキムキなマッチョボディで”筋トレマニア”だという山本耕史さん。

NHK大河ドラマ「真田丸」(2016年)・「鎌倉殿の13人」(2022年)での上の画像のような姿が「鍛えすぎ!」などと話題に。

服を着ていても肩や腕の筋肉がすごいのがわかります。(2023年7月13日放送『徹子の部屋』)

黒柳徹子さんから「ちょっと見せてもらえることはできる?」と聞かれ上着を脱いだ様子。

妻の堀北真希さんはどう思っているのかについては、『A-Studio』に出演された際、「ほったらかしですね。『ちょっと少しついたかな』って言うと『全然わからない』って。」

とどうやら旦那さんの筋肉についてはあまり関心がなさそうな感じが伝わってきました(笑)

スポンサーリンク

山本耕史は家事力高めで堀北真希と夫婦円満!筋肉も凄いが妻は無関心?

2015年にスピード結婚され、現在も夫婦円満な様子の山本耕史さん、堀北真希さん夫婦… 結婚生活は結婚してみないとわからないものですが、こんな家事力高めな夫でよかったですね、堀北さん。

今後もおしどり夫婦として末永くお幸せに…。

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました