岡本カウアンは山田裕貴に似ているのか?画像比較!

芸能人

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが話題になっていますが、彼のことを見ていると脳裏に浮かんできたのは山田裕貴さんの顔でした。

そこで画像を比較して2人は似ているのか?検証したいと思います。

スポンサーリンク

岡本カウアン氏は何者?

1996年5月24日生まれで今年27歳になる岡本カウアンさんは日本とブラジルのハーフで、ポルトガル語も話せるのだとか。

2016年にジャニーズ事務所を退所後、クラウドファンディングで資金調達をし、その後ブラジルに移住。

現在はYouTubuを中心にシンガーソングライターとして音楽活動をしているそうです。

スポンサーリンク

岡本カウアンは山田裕貴に似てる!?

山田裕貴さんは1990年9月18日生まれの32歳ですから、岡本さんより6歳上ですね。

岡本さん、まゆ毛を整えてない頃はもっと似てる感じがします。

お二人とも髪の毛長めの若い頃ですね・・・

スポンサーリンク

岡本カウアン氏が主張したこととは・・・

4月12日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見。

ジャニーズ事務所に所属当時、ジャニー喜多川前社長(2019年死去)から『12~16年に15~20回ほど性的被害を受けた」と告発した岡本カウアンさん。

死去した人の告発を今更なぜ?売名行為では?といった声もありますが、長い間 思い悩んだ末の決意が”今”だったということなのでしょうか・・

「感謝の思いを持っている一方、当時15歳の僕や、他のJr.に対し性的行為を行ったことは悪いこと」と話しました。

大変な問題に向き合っている岡本カウアンさん、のんきに画像比較などさせてもらいましたが、今後のご活躍にも注目していきたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました