佐藤めぐみが10年愛で結婚間近?堂本光一が惚れた美貌を出演作品でチェック!

芸能人

佐藤めぐみさんが2009年に舞台共演した堂本光一さんとずっと交際していて、結婚するのではと報道がありましたね!

ファンの間では暗黙の了解?であったそうですが、その佐藤めぐみさんの美しさを画像をたくさん集めて鑑賞してみたくなりました!

スポンサーリンク

佐藤めぐみ プロフィール

佐藤めぐみ
生年月日: 1984年11月17日
出身地: 東京都
身長: 164cm
血液型: A型
活動期間: 2001年-

デビューから現在までの画像集

佐藤めぐみさんの出演作品をデビューから時系列にみていきましょう!

2001年~2008年

中学生の時にスカウトされ、2001年10月『3年B組金八先生』(第6シリーズ)の赤嶺繭子役でデビュー。

10代で初々しい感じですが、大人っぽさも感じられます。

2003年、BS日テレ『真夜中の少女 MAYA 虚空の目』でマヤ役で主演。

2005年、TBS『花より男子』、2007年『花より男子2』(リターンズ)では三条桜子 役。

お嬢様っぽい役がお似合いな佐藤めぐみさん。

2007年10月-2008年3月、連続テレビ小説(NHK)『ちりとてちん』で和田清海 役。

少女っぽさが抜けてきた感じがします。

スポンサーリンク

2009年~2017年

舞台『Endless SHOCK』のヒロイン・リカ役。

これが堂本光一さんとの出会いだったといわれていますね。

2009年-2014年、朝日放送『遺品の声を聴く男』シリーズ、樋口奈央役。

大人の女性らしくなってきた感じがします。

2013年10月-12月、『彼岸島』で 冷 役。

引用:supertvdrama.com

2014年、映画『抱きしめたい』-真実の物語-

20代最後の作品でしょうか?

引用:pr times

2015年、『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』

第13話-彩佳 役で出演。タイトルが長めで面白そうなドラマですね。

2017年5月13日-7月8日NHK総合『みをつくし料理帖』-早帆 役。

日本髪と着物がばっちり似合っていておキレイです。

スポンサーリンク

2018年~現在

2018年、テレビ東京『忘却のサチコ』第8話・第10話-尾野真由美 役。

2019年4月27日-6月1日、WOWWOW『坂の途中の家』-穂高真琴 役。

2019年9月30日~NHKEテレ『旅するドイツ語』で生徒役としての出演も。

異国の地に佇む佐藤めぐみさんも素敵ですね。

2021年5月13日-7月16日、MBS『ラブファントム』-木村雅江 役。

デビューの頃と比べるとすっかり大人の女性という感じです。

引用:instagram

佐藤めぐみが10年愛で結婚間近?堂本光一が惚れた美貌を出演作品でチェック! まとめ

堂本光一さんと結婚間近か!?と噂される佐藤めぐみさんのことが気になって出演作品の画像をたどってみました。

うわさが本当ならば幸せなニュースが聞けるといいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました