【ぱーてぃちゃん】信子は徳川家の末裔って本当?結婚した旦那がイケメンだった!

お笑い芸人

自称”キラキラお笑いトリオ”のぱーてぃちゃんが人気急上昇中ですね!

そのぱーてぃちゃんのギャルの1人、信子さんが結婚相手を公表し話題になるとともに、実家もすごいと評判のようです!

スポンサーリンク

お笑いトリオぱーてぃちゃんとは?

ぱーてぃちゃん、最近よくテレビで見るようになってきましたよね。

覚えてもらいやすく、信号機の色でそれぞれの髪型やファッションを分けているようです。

ブレイクを狙って作ったという上の決めポーズは、イブサンローランのロゴ(YSL)をかたどっています。

すがちゃん最高No.1の「ダメなんだぜ」って言う決め台詞(カッコいい~)とともに、ポーズ!

信子ってどんな人!?

立ち位置右の信子さんは、1992年8月1日生まれ。

ボケ(思い立った言葉発する)担当。

本名・大野 信子(おおの のぶこ)

大分県大分市出身。大分市立上野ヶ丘中学校卒業。

中学時代にJr.オリンピックに走り幅跳びで出場経験あり。

長年ワインバーに勤務してたので、資格こそないがワインソムリエ的なことができるそう。

スポンサーリンク

ギャルなのに結婚相手を公表!

そんな信子さんは、2020年3月、「出川のWHY」という番組で結婚前の旦那さんを顔出ししちゃってます!

マッチングアプリで知りあったというこの旦那さん。

登録した条件は、

ヒゲ、黒髪、身長175cm以上、腹筋バキバキ、英語が話せる

これらでヒットしたのが上の画像の方だったとか!

名前は大野裕平さんというそうで、2017年頃に出会い、2020年7月にご結婚。

なかなかのイケメンさんですから、自慢したくなる?お気持ちもわかります。

先日の『千鳥の相席食堂』内で、既婚であることを公表し、それを電話で知らされたすがちゃん最高No.1。

「おめぇ面白い女だね どうしよう」って言ってるすがちゃんも面白いリーダーですよね^^;

スポンサーリンク

徳川家の末裔って本当!?

徳川家康(wikipedia)

そしてなんと!信子さんは、徳川家の子孫なんだと仰っていますね~!!

ホントに〜〜!?

信子
信子

「世が世なら、お姫様〜‼︎」

すがちゃん
すがちゃん

「うわっ、きちぃ!」

動画の中の会話ですwww

信子さんが子孫だと言っている徳川家の家系図を見てみると・・・

引用:touken-world.jp

徳川家康は11男5女の子どもをもうけていたようです(すごっ!)

引用:rekishimystery.com

そして信子さんは大分県出身なので、家康の孫、松平忠直の系列かもしれない、と歴史系のサイトにありました。

本当だったんですね、信子さま、、、恐れ入りました!!

スポンサーリンク

信子の実家は超豪邸!?

なんと実家は祖父が33億円で建てたものだそうで・・・外観がまさにお城のようだとか!!

地元では有名で、タクシー運転手に「○○[信子の旧姓の名字]城へ行ってください」、などと言うと住所は言わなくても到着できるそう。

またお手伝いさんがいて、父からは「落ちたものは拾うな!拾ってくれる人がいるんだから」と叱られたとか、

お小遣いは小学生で月1万円、お年玉も親から10万円、親戚からは1人5万円ずつ‼ クリスマスプレゼントなども欲しいものを言えば買ってもらえる・・

なので同級生が千円単位の話をしていたりすると、自分のそういう話はあえてしなかったということです。

激レアさんのすがちゃんの回でも自身の33億の実家の話をしていた信子さん。(お母さんキレイ!)

中一から一人暮らしのすがちゃん最高No.1とのギャップが凄いです ><

信子「門を入ってそっから車で移動すんだけど… 」(すがちゃん大丈夫?w)

「母屋と離れの間に林みたいなのがあってー、そこで遊んでたら戻れなくなって、庭師の人に母屋まで送ってもらうみたいなw」

異次元な信子さんの実家話にすがちゃんは、

はい、終わりましょう、終わりましょう!

「ここから(すがちゃんの話に)戻れる?」と若林さんに突っ込まれてました 笑

スポンサーリンク

信子ときょんちぃは本当にギャル!?

2023年3月現在、信子さんは30歳、金子きょんちぃさんは29歳なんですよね。

ちょっとイタい感じもしますが、そこが逆にツッコミどころになって面白いかもしれませんね。

動画の中では、すがちゃん最高No.1が「wikiでおばさんなのバラしちゃダメー」とか、7分過ぎでは「バカ、キモ、オバさんどもが」って言ってますw

元ピアニストっていうのは、すがちゃんがぱーてぃちゃんの前にやっていたコンビ、パーティーズのネタのようですね。

スポンサーリンク

【ぱーてぃちゃん】信子 まとめ

ぱーてぃちゃんのギャル・信子さんについて調べてみました!

”絆トリオ”ぱーてぃちゃんの弾けたネタを今後も楽しみにしています!!

こちらも読まれています

コメント

タイトルとURLをコピーしました