すがちゃん最高No.1wイケメンだけど生い立ちがヤバい!似てる芸能人は誰?

お笑い芸人

ギャルとチャラ男のパリピ漫才でじわじわきている【ぱーてぃちゃん】のすがちゃん最高No.1こと菅野ナオトさん。

その長い名前のせいで先輩芸人から格好の餌食となっていましたが、それより何より生い立ちがめちゃくちゃ驚きなのです‼

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1とは?

すがちゃん最高No.1(菅野ナオト)
本名: 菅野 直人
生年月日: 1991年8月21日
出身地: 山形県山形市
ワタナベコメディスクール19期出身

かつてはテレビの制作会社でADとして勤務していて、本人曰く「使えないAD」だったと言うほど失敗が多かったそうです。

しかしその失敗が面白かったら上司もネタにして許してくれ、「笑いって最強だな」と実感したのだとか。

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1、名前が進化?

お笑いバラエティー番組「マルコポロリ」に登場するや、その長い名前を聞いたとたん、MC東野幸治がへらへらしだしてイジリ始めます。

すがちゃん最高No.1さん → 最高No.1 → No.1 とどんどん省略されていき…

ほんこんさんからは「ワンさんよ」と言われる始末(笑)

すがちゃん
すがちゃん

それ漢字の「王」でしょ!

好きなタイプはギャルじゃない!

気になる好きなタイプは、まず自分のことをどれだけ好きになってくれるかが問題だそう。

例えば合コンで、イケメンとかカッコいい〜とか言ってくれる子がいたら、もうずっとその子を見ちゃう、と中学生みたいなコメント。

ビジュアル的には「魚顔で口が大きい人」が好きとか… 芸能人では上戸彩さんや足立梨花さんを上げていました。

すがちゃん最高No.1の生い立ちは…

3歳で母親を亡くし、小学6年まで伯母(父親のお姉さん)に育てられ、その後は自力で生きてきた!というから大変な人生なんです!!

中1から自力で生きることになったすがちゃん。

Aマッソの2人はおもろいと笑っていますが、給食がない日のお弁当のエピソードなんか涙ぐましいです。

そんな育ち史上一番グレてないと思う」… とご本人。

本当に、よくぞグレずにお育ちになりましたね!!!

もっと詳しい中1からのノンフィクション一人暮らしの内容は「激レアさん」にて公開されています。

あわせて読みたい

スポンサーリンク

亡き父の感動バナシからの… 変顔!

酒、タバコ、女が大好きな親父はギャル男の師匠で、ナンパもコンパも一緒に行ったと明かしていたすがちゃん。

ある時は、「2人、用意したから行くぞ!」と言われ、お父さんはそのうちの一人と早く2人きりになりたいから「お前も早く行け!」と命じられたこともあったとか^^;

そんな破天荒なお父さんが癌を患っていることが発覚するのですが、酒やたばこをやめるのが嫌で病院には行っていないことを、父親に思いを寄せる女性から知らされます。

病状が悪化しついに入院することになった際、病院の先生から父親はもう長くないと宣告されてしまい…

父親の元に行くと相変わらず豪快な様子を見せてくれていたそうですが、だんだん衰弱したある時、「酒買ってこい」と言われ2人で乾杯。

その翌日に父親は亡くなってしまったのだそうです。(一昨年のこと)

俺は好き勝手生きてきたけど、自分がかっこいいと思ったことだけを信じてやってきた。お前もかっこいい生き方しろよ」という最後の言葉を残して・・・(涙)

「病気で苦しくて弱音を吐いていた日もあったけど、息子さんが来たらいつもの気丈なお父さんをしていてかっこよかったです。」

霊安室でも実感がわかないすがちゃんに、いつも父親についてくれていた看護師さんがこう声をかけてくれたとか。

それを聞いたすがちゃん、「親父みたいに自分のかっこいいを信じて、本当のすがちゃん最高No.1にならないと」と決意を新たにするのですが・・・

その直後にこの変顔…

AbemaTV『チャンスの時間』は、いい話をした後に全力で変な顔をするという番組なんですね^^;

すがちゃんのこんな顔を見ても好きな気持ちに変わりはない?そんなあなたは本物のファンですね‼

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1は誰に似てる?

すがちゃん最高No.1はFukaseに似てる?

ネット上で似てると言われているSEKAI NO OWARIのFukaseさん。

雰囲気は似てるでしょうか・・・

すがちゃん最高No.1は森山直太朗に似てる?

こちらもネット上で言われていましたがどうでしょうか?

すがちゃん最高No.1は韓流スターにも!?

憧れの雑誌「JUNON」の2022年5月号のグラビアに登場したときのすがちゃん。(高校生の時にジュノンスーパーボーイコンテストに応募したことがあるそうです!)

そしてこれは誰も言ってないと思うのですが… パク・ヨンハさん(故人)に似てないでしょうか!?

すがちゃん最高No.1を初めて見た時、ヨンハくんの顔が浮かんでドキッとしました。私だけか・・?

スポンサーリンク

【すがちゃん最高No.1】 さいごに…

ぱーてぃちゃんのすがちゃん最高No.1さんのことを一目見たときから気になっていたので調べてみました。

やわな感じのする見た目とは裏腹に過酷な人生を送ってこられたことがわかり、今後も応援したくなりました!!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました