【祝結婚】アンガ田中のイケメン画像集!亡き母との面白ウエディング動画も

お笑い芸人

先日ついに結婚したことを発表され、話題のアンガールズ田中さん。

以前に実はイケメンなのでは?と噂になっていたので画像収集してみると、亡き母・三枝子さんと共演しているウエディング動画が!

スポンサーリンク

アンガールズ田中 プロフィール

田中卓志(たなか たくし)
生年月日: 1976年2月8日
出身地: 広島県府中市
身長: 188cm
学歴: 広島大学工学部、広島県立世羅高等学校
活動時期: 2000年-

国立大学で建築を学ばれて、高身長、高収入(貯金額が1億円と明かしたことも!)と3高の田中さん。

2023年1月現在46歳でついにご結婚。本当におめでとうございます!!

アンガールズ田中のイケメン画像

以前に出演されたバラエティー番組で「奇跡の1枚」と話題になっていた画像など、ご結婚の記念に再び注目していきましょう~

アンガ田中は歌手だった?

引用:上地雄輔(遊助)blog

これ、懐かしいですね・・2008年、悲壮感~悲壮感~♪と歌っていた頃の田中さん。

キモキャラなどといわれていますが、なかなかカッコいいんじゃないですか??

引用:oricon.co.jp
あ、いつもの田中さんだ・・

奇跡の1枚どれがお好み?

引用:tvasahi
引用:amebro
引用:twitter

奇跡の1枚の中では個人的にこれが1番好きだな…。

スポンサーリンク

病み上がりのヒゲ面も素敵

引用:chunichi.co.jp

2021年の1月末頃にコロナ感染し、自宅待機となって髭が伸びている写真をインスタにアップ。めっちゃ渋い感じですね。

モデルっぽい写真に見惚れる

引用:tokyo calendar.jp

えー、何これ!?モデルみたいじゃないですか~、カッコいいー!!

足はモデルより長いとスタイリストさんからお墨付きがあったとか・・

「事務所同期のロッチ中岡に見せてやりたい」と田中さん。

引用:excite.co.jp

キャー、田中先生~! す、好きです・・・。

イケメンじゃなくても、、好き?

引用:twitter

田中さ〜ん!芸人の性とはいえ台無しだな、これは > < でもありがとう、、めっちゃ笑ったww

スポンサーリンク

アンガ田中の結婚報告は突然に、、

引用:jishin.jp

自身のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、30代の一般女性と結婚したことを報告した田中さん。

相方の山根さんも驚きつつ、「お母さんも喜んどろうよ。天国でやっとホッとして、成仏できるわ」とコメント。

お母さんからは「3高だけど10低だ」と言われていたそうですが・・

広島県ご当地プロジェクト「こいのわ」で母三枝子さんとと共演

田中さんの今は亡き母、三枝子さんは本当に優しくお茶目な感じの方でしたよね。

「今の彼女は自分のすべてを受け入れてくれる。いい意味でおばあさんみたいな人」と田中さん。

長い間待ちこがれた理想の女性に出会えて、本当によかったですね!

【祝結婚】アンガ田中のイケメン画像集!亡き母との面白ウエディング動画も まとめ

田中さんがイケメンだということは薄々気付いていましたが、ご結婚の記念に画像収集などしてみました。

天国のお母さんもきっと喜ばれていますよね。
今後ますますのご活躍を陰ながら応援しております!

こちらの記事も読まれています!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました