ウエストランド井口に彼女ができた!あいなぷぅとはどうなったの?

お笑い芸人

2022M1-王者のウエストランド井口浩之さんに彼女ができたと話題になっています。

そのお相手はアサヌマ理紗さんという方だそうですが、彼女はどんな方でどうやって知りあったのでしょうか・・・そしてあいなぷぅとはどうなったのよ!?

スポンサーリンク

ウエストランド井口に彼女!?

相方の河本さんは結婚して二人の娘さんにも恵まれ幸せそうな一方、井口さんは39歳の現在(1983年5月6日生まれ)も独身ということが知られています。

しかしここへ来て井口さんに彼女ができたという情報が!!

これはどんな方なのか気になるところですよね・・・

スポンサーリンク

『恋するアテンダー』でマッチング!

昨年末に芸人としては最高の栄冠を手にした井口さんですが、恋愛では39年間いいことがなかったそうです。

そんな井口さん、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「”ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」に出演。

芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介するというこの番組。

立会人は小薮千豊とYOU。今回のアテンダーはLiLiCoさん。

井口さんのお相手に登場したのは31歳のコメディエンヌ(女優)アサヌマ理紗さん。

アサヌマ理紗
生年月日: 1991年8月23日
出身地: 宮城県仙台市
身長: 165cm
血液型: B型

趣味はアニメ制作、料理、英会話の勉強、ウクレレ、お笑い!と色々あるようです。

アテンダー・LiLiCoさんからの推薦のアサヌマ理紗さんは身長165cmで、157cmの井口さんより8cmも高いのですね!

自身のコンプレックスを上げ連ねて不安な様子の井口さんでしたが、アサヌマさんは「身長は気にならない」「井口さんの歯並びは素敵」などと好印象。

2ショットタイムで本音を語り合い、距離を縮め始めた2人は、ともに最後は「OK」の札を上げて、見事マッチング成立となったのです!

井口さん、またいつものポーズです… 東野幸治さんにいじられますよー笑

スポンサーリンク

あいなぷぅとはどうなったのよ?

同じ芸人のあいなぷぅに恋心を抱いているとうわさされていた井口さん。

こちらはどうなったのでしょうか・・?

井口さんとあいなぷぅは男女ボーカルユニット『ラブリーツインズ』を結成しています。

以前から食事に行っていたらしい2人ですが、

「一人暮らしがイヤだから、一緒に住もうよ」とあいなぷぅが逆プロポーズ?するも断られたとか。

井口さんはひと言、「やだ」と言ったそう。

その後はM-1グランプリで優勝し、「疲れた」を連呼している井口さんに今なら!と再び同居を提案したというあいなぷぅ。

しかしあっさり断られたって‼︎ なんなんですか、これは・・!?

芸人・鬼越トマホークから、あいなぷぅを狙って近づいている!と暴露されていましたがその気はなかったのでしょうか?

井口さん!女性に思わせぶりな態度は良くないですよ・・・(知らんけど)

スポンサーリンク

過去に彼女がいたことが!?

M-1優勝後に出演した「サンデージャポン」では、井口さんの母、真理与さんが登場し、地元・岡山県津山市をリポート。(これがもう井口さんそっくり!)

ウエストランドの名前の由来となったスーパーや実家を紹介し、集まった同級生たちに、息子に好きな人や彼女がいたのかを質問。

「1回も無い」と同級生たちは言ったのですが、なんと井口さんの母は暴露してしまいます。

激似w井口の母
激似w井口の母

実は1回だけあるんです。5年以上前ですけど、東京の部屋に行ったらピンクのスーツケースがあったから、何?って言ったら彼女って。でもあっという間に別れた。

そして母のタレコミに相方・河本が乗っかり、

河本<br>
河本

みきちゃんね

と名前を言ったものだから、「名前言うな!」と井口さんww

しかしMC太田光(事務所の大先輩)から追及された井口さんは「元ファンです」と自白していました。

スポンサーリンク

ウエストランド井口に彼女ができた!あいなぷぅとはどうなったの?  まとめ

テレビ番組のマッチングで見事に彼女と巡り合えたウエストランド井口さん。

お互いに本気な感じが伝わってきてこちらも嬉しくなってきました、、上手くいくといいですね!!

またマルコポロリでの東野幸治さんとのやりとりを楽しみにしております(笑)

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました