みちょぱと大倉士門は顔そっくりで相性もピッタリ?占い鑑定内容は下ネタ満載!

TV

2022年10月に結婚を発表された”みちょぱ”こと池田美優さんと大倉士門さん。

みちょぱさん自身がMCを務める「突然ですが占ってもいいですか?」に2人揃って登場し、水野美紀さんと沢村一樹さんも驚くラブラブぶりを披露していましたが、果たして2人の相性は!?

スポンサーリンク

星ひとみによる鑑定内容は・・

引用:thetv.jp

最初の登場シーンから二人の距離が近く、顔を寄せて話している様子にスタッフから「顔めっちゃ近いですね」とツッコミが・・。MCの水野美紀さんもビックリ!

「大倉美優」は大凶でも呼び方が最強

引用:thetv.jp

星ひとみさん、いきなりすごい発言をされます。

星ひとみ「大倉美優、大凶です。士門さんの災いとか負だとか、身代わり・・」

みちょぱ「私が?よくないね~」

大倉士門「知らんやんかそんなん言われても」

しかし凶ではあるけど士門さんは美優ちゃんによって長生きするし、美優ちゃんによって包まれる。美優ちゃんの流れをちゃんとつかんで・・

凶ではあるけど2人のエネルギーは似ていて、前世の流れからずっとつながっている

本当によく似てる!!

口の形も鼻の状態も似ているし、本当の中、奥深くがめっちゃ似ていると。

そして2人の呼び方が「み」と「しっくん」、これはどちらも最強で、良い名前で呼び合ってるとのことです。

大倉士門は緊張しいで優柔不断

引用: times.abema.tv

「大倉さんの場合、緊張しいの星が入ってるから・・基本的に緊張してない風にするし、全然人見知りしないように演出する。だけどホントはすごい気にしいで、緊張しいでいつも口乾いてる。」

大倉「メチャクチャ恥ずかしい、ムッチャ恥ずかしい!大正解!!」

LOCK-ON ! (緊張しちゃうw)

「彼の根っこの部分では実はビビりだし、実はメッチャ優柔不断。これがまた、美優ちゃんの言うこと聴いてればいいのに聞かないじゃん。」

みちょぱ「インスタの写真も”これとこれどっちがいい?”って毎回聞いてくるけど更新されたの見たら違うほう選んでたりする。何のため?聞けっ!!」

大倉「めっちゃ怒られてる。」

スポンサーリンク

大倉士門は神社が大好き!

引用:times.abema.tv

星さんによると、1番強く出てるテーマが”旅”で、神社が好きな星が入ってると。(大倉:はい、はい、はい)

いい場所みつけてきて「ここ行こうよ」ってワクワクして誘っても、みちょぱさんは「そこ行くの?何あるの?」という感じだと推測。

大倉「星さん100点、この間の僕らの会話です!クリスマスに2人の休みが久々で嬉しすぎて、どうしても行きたい神社があって誘ったら断られました(笑)」

大倉さんは色んな神社や場所を旅して、1人で笑ってしゃべってルンルンしてるタイプ、と星さん。

みちょぱ「(大倉さんは)子ども」

「彼は赤ちゃんです、実は超甘えん坊でメッチャ寂しん坊でメッチャ依存の星入ってますし、かまちょの星も入ってます。」

みちょぱ「大正解!」

LOCK-ON (甘えん坊で寂しん坊で依存でかまちょ

思い出はお宝BOXに全部保管

大倉さんはみちょぱさんが思っている以上に彼女のことを全部把握していて、思い出のものは全部お宝BOXに入れているタイプ、と星さん。

大倉「スゴイ、てかホンマにそう。昔でた”み”のカタログとか、出したグッズとか成人式のアルバムとか、僕の一人暮らしの家に保管してます」

(それお父さんがやるやつでしょ!と水野さん。)

みちょぱ「財布にずっとあたしのチェキ入ってたもんね。全部あってる」

大倉士門はおっぱい星人w

2015年の晩夏から付き合いだしたという2人。これも星さんに言い当てられます。

「美優ちゃんて基本、軽くないから。一見ちょっとだけチャラそうにはじめは見えるけどメッチャ一途な真面目なエネルギー持ってるから、(みちょぱ:その通りです)

恋愛経験ほぼない星入ってて、マジで全くほぼ処女みたいな・・これ使えないねw」

みちょぱ「見た目によらず少ないです」

「士門さんはおっぱい星人入るから、もうずっと触ってたり(みちょぱ:どこまで言っていいの?)ずっとムニュムニュしてたり、てことしてます」大爆笑!!

士門「おっぱい好きですw」

大倉士門はみちょぱの母と同じ星!

なんと大倉士門さんは、みちょぱさんのお母さんのことを「京子」と呼び捨てで呼んでいるそうです。

みちょぱさんがいない時でも普通に自分の親のように接しているのだとか。

大倉「今日もずっと京子とラインしてました」

「本当に仲のいい家族みたいな感じでたまにイラッとしたら言っちゃうじゃん」

みちょぱ「たまにぶつかるというか」

「似てる。似ている人を選んでる。お母さんのことを心の底から支えたい、幸せにしたいと思っているのと同じように彼のことも”私がいなきゃダメ”っていうのを感じるから」

みちょぱ「そうだね」 大倉「そうなの?」

みちょぱ「ママなんだ」大倉「いやいやいや」

2023年は子宝の年!!!

星ひとみさんによると、2人は2023年が子宝の年に入っていて、2022年12月から2023年3月にすごい高まる。

2023年10月・11月・12月、生まれてきたいエネルギーがすごい強い。今一番高い。士門さんの性器の状態いま一番高いから狙えば一回でいける。

大倉「それもう自分でも気付いてます、絶対おれは一発で」

「スピードの星が士門さんに入ってて、行動力、順応力、応用力、そういうスピードも持ってるし・・朝でも夜でもなんでも早い。夜も」

大倉「えっ?」 

みちょぱ「おぉん、うん、お?」 

大倉「なんで知ってるんですか?」

「回復力もあるから・・早いから」

大倉「そうなんですよ!」

「すごい早い」 

大倉「ムッチャ恥ずかしいやん!!」

・・これで終わり!?

しかし星ひとみさんは最後に、

ホント、”人生で一番いい女”だから。それだけはホント言っとく、本当お世辞でも何でもなく、こんな子をゲットできて・・みちょぱだからじゃないよ

と言って締めくくられました。

みちょぱと大倉士門は顔そっくりで相性もピッタリ?占い鑑定内容は下ネタ満載! まとめ

水野美紀さんも言ってましたが、ごちそうさまでした~!!

この一言に尽きますね・・噂には聞いてましたが、こんなにラブラブだったとは・・。

占い通りだとお子さんの誕生が近い感じですよね。どうぞ末永く、お幸せに~!!

関連記事

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました