片寄涼太、土屋太鳳との結婚は占い通りだった?手相占いの内容は?

TV

元日からおめでたいニュースが飛び込んできましたね!ジェネレーションズの片寄涼太さんと女優の土屋太鳳さんの結婚には誰もが驚いたのではないでしょうか?

昨年、占い番組で片寄さんが言われていたことは当たっていたのか!?気になるところですね。

スポンサーリンク

片寄涼太の手相で何がわかった?

引用:ananweb.jp

2021年8月1日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、GENERATIONSのメンバーが手相で占われました。

手相を見るのは、世界64か国をまわって手相をみてきたという大串ノリコさん。

片寄涼太さんの手相を見た結果は・・・?

まず、片寄さんは直感型でシワが多く「スゴイ繊細」だということ。

そして「生命線の勢い=人生の勢い」ということですが、片寄さんは28歳頃の勢いがすごいとか。

しかしながらその生命線には何本かの横線が入っていて(悲しみの線)、いますごく売れながらも迷ったり悩んだりとか・・・。

片寄「当たってます」

大串「繊細だからこそ、売れれば売れるほど怖くなっちゃう」

LOCK-ON今のポジションが逆に不安

大串ノリコさんによると、30代になれば今の悩みは解消するとのことです。

結婚の時期と理想の相手は?

引用:moviewalker.jp

「片寄さんはいつ結婚しても良い感じですね」

なんと大串ノリコさんはそう言っていたのです!!

片寄「マジですか」

続けて一個だけいいですか?と、年上と年下の人どちらがいいとかあるんですか?とツッコんで聞いていた片寄さん。

大串「片寄さんは年下ですね。わかりやすくて素直でって方が良いと思います。」

片寄「わかりました、了解しました」

もう頭の中は太鳳ちゃんでいっぱいだったのでは!?

そのことを悟られまいと、「お待ちしてます」と言って募集中な感じをだしていましたが・・。

そしてメンバーの佐野玲於さんから、「誰が一番最初に結婚しそうですか?」との質問が。

すると大串さん、「すぐにでも結婚しそうな人は片寄さんですけどね」と言っていましたよ。スゴイ‼︎

スポンサーリンク

琉球風水志・シウマによると・・・

大串ノリコさんに手相を見てもらう1年前には琉球風水志のシウマさんにも見てもらっていました。

片寄さんの携帯番号下4ケタの合計数は19。

19の数字を持つ片寄さんは、女性だけではなく男性も含めて色気を振りまく。

色気が無意識に出てしまうのが19という数字の特徴なんだとか。

片寄「出ちゃってるよねぇ~」

一緒に出演していたメンディーさんも「嫌味がないウィンクができるのがスゴイなと思ってた」と。

しかし19というのはあまり良い数字ではないそうで、「何気に短気、けっこう気が短いと思いますよ」とシウマさん。

片寄「だってすぐ機嫌悪くなるもん」

メンディーさんは、「機嫌悪い涼太あまり見た事ないかも?」とフォロー。

シウマ氏は続けて、「プライドが高くなさそうで高く見える」

片寄「高いですね、多分。負けず嫌いっていうか」

シウマ「相当です、完璧主義」(「めちゃくちゃあるかも」、とメンディーさん)

そんな片寄さんを上手くのせてくれる人の特徴、それは基本的に女性、それも叱ってくれる女性が好きだといいます。

片寄さんの弱点に気づいて叱ってくれる女性じゃないとトキメかないのだと。

LOCK ON!叱ってくれる女性にトキメいちゃう

片寄「むっちゃトキメきます、そういうこと言われると」

シウマ「プライド出ましたね。俺の事を叱ってくれる女性が現れたスゲェっていう」

片寄「プライドが高いからか・・・当たってるなぁ〜」・・と納得の様子。

太鳳ちゃんなら片寄さんのことを優しく叱ってくれそうですよね!

スポンサーリンク

筆跡は似ていなかった!!

引用:yahoo.news

土屋太鳳さんの筆跡、独特ですね。

芸能人の結婚発表のときには筆跡が似ているなどと話題になることがありますが、このお二人はあまり似ている感じがないようです。

土屋太鳳さんの字はどっしりとしていて、まさに片寄さんのことを下から支えているようにも見えますが…。

土屋さんは現在、妊娠もされていて2倍の喜びですよね。これからも二人で仲良く支えあって活躍されていかれますよう、応援しています!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました