【すがちゃん最高No.1】は自称・恋愛マスター!「恋セワ」で彼女はできた?

TV

長~い芸名のすがちゃん最高No.1こと菅野ナオトさんがイケメンで、彼女がいるのかなどが気になりますよね!

以前に3度出演したことがある、『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』でのすがちゃんはどんな様子だったのでしょうか!?

すがちゃんはツイッターで自身のことを”恋愛マスター”と言っていますが・・・

スポンサーリンク

すがちゃんが出演した『恋セワ』とは?

『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』とは、テレビ朝日とABEMAで2020年10月30日から放送するバラエティ番組。略称『恋セワ』。

毎月第4金曜0:20-1:20(木曜深夜)に放送。第1 – 第3週はABEMAで配信。

出会いを求める芸能人のため、交流会をセッテイングし、その攻防をヒロミ、指原莉乃の2人が恋愛視点で解説していきます。

いわゆる芸能人のための合コンですよね…。

スポンサーリンク

すがちゃん「恋セワ」出演1回目

実は1回目は、配信期限が切れて見れなかったのですー><

すがちゃんは八嶋乃ノ華さんというかたにアプローチしていたようですが・・

1年後にまた出演しているので、おそらくうまくいかなかったのでしょうね。

そして腕組みをして注意されたのでしょうかね・・・!?

スポンサーリンク

すがちゃん2回目出演は魔性に死すw

指原莉乃さんも指摘していましたが、1回目のときより痩せているようですね・・

でも、顔がシュッとしてますますカッコいいですね、すがちゃん。

今回の恋セワの女性出演者は、圭叶さん(右上)、瀬戸なみさん(左下)、堀尾実咲さん(左上)、平塚千瑛さん(右下)。

圭叶さんはモデルで嶋大輔さんの愛娘!それ以外のかたはグラビアで活躍されているようで、皆さんおキレイですね!

すがちゃんは第一印象では圭叶さんのことを指名していて、両想いだったのに・・・

堀尾実咲さんの”ときめきキャノン砲”というのにKOされてしまうのです^^;

それは・・・

「僕は僕のことが好き」というすがちゃんに、「もう1回言って♡」という堀尾さん。

そしてすがちゃんがもう1回同じことを言うと・・

「わたしも好き」って言われてしまい!!

「ちょっと待って」とイスで横になったりするすがちゃん ><

堀尾実咲さんにすっかり惑わされている様子・・(しっかりするのよ、すがちゃん!ww)

堀尾さんの様子を見て「魔性」と言ったのはMCヒロミさんですw

そしてなんと、史上初の男性3人からの告白を受けた堀尾実咲さん…

いったい誰を選ぶのでしょうか!?

スポンサーリンク

しかし最後に選ばれたのは・・・

なんとすがちゃんではありませんでした!!

なんと、先ほどの「わたしも好き」のやりとりの後、

第一印象で選んでいたのですがお話ししてみたら・・・なんだか・・・ちょっと違うかも

などとLINEでMCに報告するではありませんか!!(女心はわからないものです)

このかたが残る2人から選んだのは、赤いシャツの”オムライス王子”こと池田航さんでした!

というわけで、『恋セワ』を見る限り、すがちゃんは”恋愛マスター”というのはちょっとどうなの?って思ってしまう結果でした^^;

スポンサーリンク

すがちゃん3度目の正直は!?

前回から3か月も経たない6月、早くも3度目の恋セワに登場したすがちゃん。

女性陣のプロフィールを見るや、29歳の美女に一目で心を奪われた様子。

その女性はタレントの岡田サリオさん。

彼女は第一印象で気になったというプロマジシャンの巳碧さんの隣に座ります。

芸能界に入るまではずっとクラシックバレエをやっていたという彼女の好きなタイプは、「好意・愛情表現をストレートにしてくれる方」。

それを聞いたすがちゃんは、「最高です」「出会えて嬉しいです!」と早速グイグイ押す作戦にでます。

しかし超強力なライバル、イケメンプロマジシャン・巳碧がサリオさんと罰ゲームで余計にいい雰囲気に!?

映画タイタニックの有名なポーズでひと言、という罰ゲーム、彼女の耳元で「俺の物になれよ」とささやいたものだから、すがちゃんはたまったものではありません^^;

「罰という名のふれあいチャンス」と言いつつメラメラ嫉妬している様子。

その後2人のツーショットトークに割り込んで猛アピール。

するとサリオさん、「本当はうれしかった、来てくれて」と言ったり、「頑張ってない時のほうが好きなの」などとリラックスしてよく喋る一面も見せたので、もしや脈あり!?という気もしましたが・・

すがちゃんファンのかた、ご安心ください。

サリオさんが選んだのはやはり第一印象、第二印象ともに両想いだったマジシャン巳碧さんでした。

すがちゃんにひとつ言っておきたいことがあるのですが、プロフィール写真にこれはちょっとどうでしょう^^;

2枚中の1枚にこの写真をぶっこんでいましたが、サリオさんも「これで来てたらどうしよ~w」って言ってましたし、これは好みが別れるのでは!?(菜々緒さんなら好きかも)

さて、今後すがちゃんに4度目の出演はあるのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

【すがちゃん最高No.1】は自称・恋愛マスター!「恋セワ」で彼女はできた?

2022年12月頃、一目見て気になっているすがちゃん最高No.1さんをずっと追いかけております><

今後もすがちゃんの活躍を応援していきたいと思います!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました