白河れいは父貴乃花似だが可愛い!ナンパ防止の変顔が面白かった!!

芸能人

元横綱の貴乃花光司氏と、元フジテレビのフリーアナウンサー河野景子さんを両親に持つタレント白河れいさん。

先日、『人志松本の酒のつまみになる話』で披露したお話が面白かったですね‼︎

とても可愛らしいのに、「テレビでそんな顔せんほうがええで」とMCのダウンタウン松本人志さんにも止められるような変顔の披露には驚かされました!

スポンサーリンク

白河れい プロフィール

白河れい(しらかわ れい)
本名: 花田晃帆(はなだ あきほ)
生年月日: 2002年4月18日
出身地: 東京都
身長: 165cm
事務所: スペースクラフトオフィシャルサイト

父は貴乃花光司、母はフリーアナウンサーの河野景子、兄は靴職人の花田優一、祖母は藤田紀子、伯父は花田虎上というすごい一家ですね!

引用:jishin.jp

兄の優一さんとの間にお姉さんが1人いらっしゃるようですが(上の画像の左)ショートヘアだからか、れいさんとはちょっと違った雰囲気がしますね。

スポンサーリンク

兄の告白で友人がドン引き!

靴職人の兄・花田優一さんが以前、中学生の妹とお風呂に入ってますと告白したことがありましたが、そのことに対しては…

ほほえましいエピソードとして話したんですけど、その瞬間、学校のグループLINEで『お兄ちゃんとお風呂入ってるんだ、ヤバ』ときて、うちは普通じゃないんだと思った

と振り返っています。

また番組内で「お兄ちゃん、靴作ってる?」と質問されると、「はい!」と即答していました。

スポンサーリンク

白河れいは父親そっくり!?

6歳からの夢だったという芸能界入りを今年2023年に果たし、1月9日からフジテレビ系で放送を開始した昼のバラエティー『ぽかぽか』で月曜レギュラーに…

いつも明るい笑顔が素敵でかわいいですよね!

お若い頃のご両親

どちらかというとお父さんである貴乃花光司さんに目がそっくりではないでしょうか?

ネット上でも「貴乃花に似てる」「親父そっくりだな」という声が上がっています。

17歳の誕生日を最後に最近はお父さんには会えておらず、芸能界デビューのことも手紙で知らせたということです。

『人志松本の酒のつまみになる話』で、貴乃花光司氏と二人で焼肉に行ったという上地雄輔さんの話を聞いた白河れいさん。

「どんな話をしたんですか?」と聞いたり、「すごい会いたい」などと言ってました・・・いつか再会できるといいですね。

スタイルいい!
スポンサーリンク

夜道でナメられない防御策とは!?

女性なら夜道を1人で歩くのは怖いと思うこと、ありますよね。

そんな時、白河れいさんには”声をかけられないようにする対策法”があるそうです!

そのオリジナルの防御策とは、絶妙な変顔をしながら歩くことだそうで…

なんと、このような顔をすることで、ナンパなどから身を守っているのだとか!!

頭をカリカリ掻きながら、汚い雰囲気をだしつつ顔を歪め、あの子はちょっとヤバいからやめておこう、と思われるようにするのが秘訣だそうですww

この方法を友人や家族に話すと、「誰も見てないよ」と言われたということです ><

自分では普段 自分がどういう顔をして歩いているか見たことはないので、オンエアを見てビックリしないか心配なのだとか…

自身でこのお顔をご覧になってどんな風に思われたのか、聞いてみたいですね(笑)

スポンサーリンク

【Girls Award2023】に登場!

日本最大級のファッションイベント・Rakuten Girlds Award2023に着物風の衣装で登場した白河れいさん。

初のランウェイですが、自分らしく衣装を表現できたので、自己採点は75点ぐらいだそうです。

スポンサーリンク

白河れい まとめ

白河れいさんのことはあまり存じ上げませんでしたが、『酒のつまみになる話』を見ていたとき、可愛いのに突然ヘンな顔を披露されて面白いかただなと思いました!

将来はジュリア・ロバーツのような女優になりたいそうです… 今後の活躍に目が離せませんね!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました