吉田栄作が老けて爺さん化いつから?現在は内山理名の献身でイケオジ?

芸能人

若いころは「国宝級イケメン」だったという吉田栄作さん。いつの間にか老けておじいちゃんみたいになってるという悲報が聞こえてきました。

しかし、再婚後は食生活などを気遣う妻・内山理名さんのおかげで「イケオジ」になってるという声もありますので、確認していきましょう。

スポンサーリンク

吉田栄作 プロフィール

吉田 栄作
生年月日: 1969年1月3日
出身地: 神奈川県秦野市
身長/体重: 182㎝ / 72㎏
血液型: A型
最終学歴: 神奈川県立秦野南が丘高等学校
配偶者: 平子理沙(1997-2015) 内山理名(2021年-)
事務所: フリー

吉田栄作の若い頃が超イケメン!

1990年10月~12月のドラマ「クリスマス・イブ」主演・藤井 剛 役は21歳の頃。

1991年のドラマ「もう誰も愛さない」主演・沢村 卓也 役。

同じく1991年10月~12月のドラマ「愛さずにいられない」主演・水木 勉 役。

1993年10月~12月のドラマ「徹底的に愛は…」主演・中原 論平 役。

1989年に歌手デビューを果たし、自身でも「ビッグウェーブを感じ」、とんとん拍子に活躍。

ドラマ「徹底的に愛は…」の主題歌『今を抱きしめて』を仙道敦子さんとのデュオ・NOAで歌い、第36回日本レコード大賞の優秀賞を受賞。

バラエティーの司会も?

「マネーの虎」という番組、ありましたよね。

2001年10月~2004年3月放送(日本テレビ)で司会を担当していた32~35歳頃の吉田栄作さん、まだまだイケてます。

スポンサーリンク

いつからおじいちゃんに!?

2008年9月29日から2009年3月放送の朝の連続テレビ小説「だんだん」。

39歳から40歳のころですが、年齢相応にカッコいい感じがします。

しかし、この後ちょっと雲行きがあやしくなってきます・・・。

引き続きNHKの連続ドラマ「再生の町」(2009年8月29日-9月26日)では市長役。

共演俳優・筒井道隆さん(1971年3月生まれで2学年下)よりもほうれい線が深いです。

2011年9月26日放送の「正義の証明」(月曜ゴールデン、単発ドラマ)伊吹 伸介 役。

この画像を見る限りではほうれい線が薄くなっているように見えます… 栄作さま、何かした!?

あ!!額にしわが刻まれてきました… ほうれい線もやはりくっきりとしています。

こちらは2012年4月から2013年11月、「作家探偵・山村美紗」シリーズ(テレビ東京・水曜ミステリー9)での狩矢 荘助 役。

むむ!現在の奥さま、内山理名さんとの共演ドラマ「確証」(2017年)。

48歳当時ですが、よく見ると目の下にたるみが出てきたような!?ここに気付けるか、そして対処していくかどうかが今後の分かれ道になったのでは??

2018年に出演されたバラエティー番組「あいつ今なにしてる?」。

こんなイケメンが学校にいたら毎日見られるだけで楽しいだろうな…。

2021年7月26日放送の徹子の部屋。(当時52歳で再婚前)

やっぱり白Tが一番似合うのはやっぱり吉田栄作さんですよね。

55歳の現在。この写真はちょっとどうなんでしょうか!?カメラマンさん、もうちょっと角度とか気を使ってほしい気が…。

そうそう、こんな感じでカッコよく撮影、お願いしたいですね。

スポンサーリンク

内山理名と結婚でイケオジに?

吉田栄作さんの前妻は平子理沙さんです。

吉田さんが結婚直後に渡米したため、新婚直後より別居婚だったと報じられたことも。(2015年12月、互いの仕事や生活環境の変化に伴うすれ違いを理由に離婚)

2021年11月21日、4年間の交際を実らせ、ドラマ共演で出会った女優の内山理名さんと再婚。

2024年4月22日、お昼のバラエティー「ぽかぽか」にご出演。

「外食が続くと(吉田は)便秘になる」と、体調面を把握されて食生活に気をくばっておられるような妻・内山理名さんのコメントも聞かれましたが・・・。

”平成令和の最強イケオジ”と紹介されるも、その姿にネット上で驚きの声があがっていたようです。

《かっこいいけど痩せてるからかシワが多く同年代より老けて見えた》

《しわっしわでパッサパサだった、年とったなぁと感慨深かった》

《ブサイクとか老けてるとかじゃなくて、全身の水分どっかいってもうたみたいなカラカラ具合やったわ肌艶よければもっと若々しいと思うのに》

《もうちょっと肉や脂肪あるほうがいいようなシワシワでビーガンみたいな見た目だよね》

《えっ!55歳?私もたまたまテレビ見たけど「あー吉田栄作も年取って...もう60超えてるのか...」って思ってたわ》

《年齢よりずっと年取って見えた。サーフィンするから?》

《やっぱりサーフィンで受けた日焼けの代償って、年を取ってから来るんだな》

確かにサーフィンはお肌への影響が大きい感じがしますよね…。

同じような意見が多くみられましたが、

《変に抗ってなくてかっこいい》という声もあったようです。

吉田栄作が老けて爺さん化いつから?現在は内山理名の献身でイケオジ?

吉田栄作さんの画像を時系列に見ていくと、どうも2010年頃(40歳前後)あたりから徐々に老けてこられた感じがしました。人間ですから老けない方がおかしいのですが…。

イケメン時代がすごかったから、逆に容姿には無頓着になってしまったのでしょうか??こんな年の取り方も、ある意味かっこいいのかもしれませんね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました