東出昌大が山に籠って狩猟生活の現在!食費0円節約の日々で女好きを封印し復活なるか?

芸能人

自身が起こした不倫問題によりモデルで女優の杏さんと離婚しその後も女性問題などが原因で事務所を退所した東出昌大さん。

その東出昌大さんの現在が、なんと山で狩猟をしながら生活していることが判明しました。

一体どのような生活を送っているのでしょうか?今後は「女絶ち」して復活することはできるのか!?
早速みていきましょう!

スポンサーリンク

東出昌大 プロフィール

引用:natalie.mu
東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日: 1988年2月1日
出身地: 埼玉県
身長: 189cm
血液型: A型
配偶者: 杏(2015年 - 2020年)
事務所: フリー(2022年9月現在)
学歴: 佐生玉県立朝霞高等学校、さいたま市立東浦和中学校

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

2006年から2011年までパリ・コレクションで、ZUCCaやヨウジヤマモトなどにモデル
出演。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッ
ションモデルとしての活動を辞め、俳優に転身。

引用:Wikipedia

東出昌大 事務所を退所しフリーに

引用:bunshun.jp

所属事務所・ユマニテは、2022年2月14日付で東出昌大さんとの専属契約を解消したと15日、同事務所の公式サイトで発表しました。

2020年1月の東出昌大の不祥事以来年間にわたって、弊社はさまざまな問題に全力で対処してまいりました。そして、また、彼の俳優としての再生の道も模索してまいりました。

真摯に1つ1つの作品を重ねてゆくことで東出昌大の俳優としての再生の可能性をいつかみつけられるかもしれないという思いでした。当然それは彼自身も同じ同じ思いで進んでいけるはずだと思っておりました。

しかし、昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時 私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上 共に歩くことはできないという結論に達しました。

改めて東出昌大の作品を1つ1つ思い返しました。それらは東出にとっての宝であると同時に我々にとっても大切な足跡であります。それだけに今回の決断は苦渋の選択でありました。

本日 専属契約は終了いたしますがいくつかの未公開の作品もございます。東出昌大が大切なものは何かということを捉え直して再生への道を歩き出してほしいと思います。

所属事務所コメント全文

不倫の末の離婚後、CM契約がすべてなくなった後もバックアップし続けてくれた事務所を裏切るようなことになってしまい、厳しい言葉を向けられていますね。

スポンサーリンク

東出昌大は「有害鳥獣駆除」免許 保持者!

引用:Smart FRASH

東出昌大さんは猟師として1年中狩りをすることが可能な有害鳥獣駆除の免許を持っていて、猟友会にも加入

そのうえ料理も得意なんだそうです。

現在の生活は?

現在の東出さんの暮らしぶりが気になるところですが・・・

引用:jprime.jp

半年ほど前から関東近郊の山の中の小屋に住まい、狩猟をしながら、近所の人からもらった野菜などを食べ、食費はほぼ0円で生活しているそうです。

これは取材を受けた本人が告白しています。

オーナーの好意で山小屋の家賃はゼロ、仕留めた獣は自分で捌き、余った肉は食肉加工場でソーセージにしている。

現地は携帯電話の電波も届かず、トイレは汲み取り、電気は通っているが、ガスも水道もない。

布団もないから寝るのはもっぱら寝袋なのだとか!

仕事が途切れているわけではないようですが、今年2月に事務所を辞めてフリーになってしまいギャラが大幅にダウンしてしまったようです。

色々切り詰めていった結果、山中での自給自足生活に至ったのでしょうか・・。

引用:news.yahoo.co.jp

取材後の一服している写真を見ると、なにか余裕さえ感じられますね。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

ネット上では賛否が渦巻き、

「東出昌大の山小屋生活楽しそうで羨ましいな」
「東出君の山小屋狩人生活カッコ良すぎる」
「YouTubeでハンターライフやればバズりそう」

と憧れや期待の声がある一方、

「悠々自適でいいですね。節約できてるなら養育費もっと払えるんじゃないの」

「狩猟して野菜ももらって食費0円のインタビュー見ると、そんなことどうでもいいから仕事して養育費入れろよって思うよね」

「子供3人見ながら1人で子育てして仏移住してる杏ちゃんの方がよっぽどカッコいい。」

などの声が上がっています。

確かに、東出さんが申し出たといわれている養育費月3万円(1人1万円×3)ってどうなの?って思いますよね。

杏さんも、その金額よりも、誠意が感じられないことに落胆したとの報道がありました。

今後はあまり女性関係の醜聞を書かれることのないよう精進されて、元のような人気があって稼げる俳優に復活できたらいいですね。

そして可愛い子供たちのために養育費をたくさん払ってほしいものです。

「山小屋作ってる場合ちゃうぞ!養育費をフランスへ送れ!」と上沼恵美子さんも言ってました 笑

東出昌大が山に籠って狩猟生活の現在! まとめ

憶測で記事を書かれたくないという理由から現在の暮らしぶりについての取材を受けた東出昌大さん。

野性味あふれる生活に驚きを隠せませんが、俳優業をやめられたわけではないようですね。

東出昌大さんの今後の動向にも注目していきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました