町田啓太と結婚した玄理(ヒョンリ)って誰?二人の馴れ初めは!?

芸能人

劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太さんが女優の玄理(ヒョンリ)さんと結婚されたことを双方の所属事務所を通じて発表されました。

お相手の玄理さんとはどんな方でどうやって知りあったのでしょうか・・・気になります!!

スポンサーリンク

町田啓太 プロフィール

引用:cinemacafe.net
町田啓太(まちだ けいた)
1990年7月4日生まれ、32歳。
群馬県出身。身長183cm。特技は野球、剣道。
2010年12月舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビュー。
2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で注目を集め、
大河ドラマ「西郷どん」や「PRINCE OF LEGEND」シリーズなど代表作は多数。
2023年4月スタートのWOWWOW「フィクサー」にも出演。

玄理 (ヒョンリ) プロフィール

玄理(ヒョンリ)
1986年12月18日生まれ、36歳。東京都出身の在日韓国人。身長168cm。
日本語、英語、韓国語が堪能なトリリンガル。
2014年、人気格闘ゲームの実写映画「ストリートファイター 暗殺拳」で注目され、
同年の主演映画「水の声を聞く」で高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞。
NHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「スパイの妻」、2021年のベルリン国際映画祭銀熊賞
(審査員グランプリ)受賞作「偶然と想像」などに出演。

スポンサーリンク

馴れ初めは映画共演!

2017年の町田啓太さん主演映画「終着の場所」の共演で出会い、意気投合したお二人。



スポンサーリンク

週刊誌に撮られていた!

2018年のNHKドラマ「女子的生活」で再共演した2人は、今年9月には週刊誌で真剣交際が報じられていました。

とても仲睦まじい様子のお二人。

引用:news-postseven.com

イケメンぶりはマスク越しにも隠しきれませんね!

スポンサーリンク

二人の署名入り文書

ショートヘアもお似合いの玄理さん・・なんとなく町田啓太さんの好きなタイプがわかったような気がします。

最後にお二人が出された文書を載せておきます。

この署名に注目してください!! なんとなく筆跡が似ていますよね… 。

筆跡が似ている人同士って相性がいいそうですよ‼

このお二人もそういわれていましたからねぇ。

スポンサーリンク

町田啓太と結婚した玄理(ヒョンリ)って誰?二人の馴れ初めは!? 

におわせ画像!(スマホにSupremeのステッカー半分こ!?)

この美男美女がクリスマスに結婚を発表とは、なんとも羨ましい限りですね。

共演が続くことは運命を感じますが、町田さんファンのショックは相当なものでしょうね!!




コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました