Mattがついに偉大な父桑田をもメイクでMatt化!面白い共演CMは昔あの方も

CM

最近は音楽活動もおこなっているモデルでタレントのMatt(マット)さん。父である元プロ野球選手の桑田真澄さんとの共演CMが面白いと話題です。

2人の親子関係は?また、8年前に同じCMにロックなあの方が出演されていました!

スポンサーリンク

Matt プロフィール

引用:asahi.com
Matt
本名: 桑田将司
アーティスト名: Matt Rose (マット ローズ)
生年月日: 1994年7月18日
出身地: 東京都世田谷区
身長: 181cm
最終学歴: 桜美林大学芸術文化学群・音楽専修

化粧だけではなく、タトゥー施術の一種であるアートメイクを眉に施したり、唇にヒアルロン酸を注入するプチ整形を行っていることを公表しています。

Mattの経歴は?

何かと話題のMattさんは、大学1年生の時にブライダルモデルとして活動を始めます。

引用:facebook

引用:yahoo.co.jp

アーティストとしても活動し、2019年12月26日「予想もつかないStory」、2020年9月30日に「Unconditional Love」という楽曲を配信されています。

スポンサーリンク

親子でテレビ共演が実現

2017年頃から元プロ野球選手の桑田真澄の息子であることを明かし、テレビのバラエティー番組でも共演しています。

引用:yahoo.co.jp

初めての親子共演は2021年9月に2週に渡って放送された、TBS(関東ローカル)「バース・デイ」でした。

引用:tvlife.jp

東山紀之さんを挟んでとても仲のよさそうな親子ですよね。

桑田さんはMattさんが金髪になった時にはすごく驚かれたようですが、受け入れることが大事と考え、何事も頭ごなしに怒ったりはしないのだとか。

また一緒にテレビにでることはないと家族の中で決めていたそうですが、意外に早いテレビ共演が実現したのは桑田さんはMattさんのことを認めたということでしょうか?

桑田真澄もMatt化!?

引用:yahoo.co.jp

引用:youtube

昭和から平成を日本球界の中心として活躍され、厳格な感じもする桑田真澄さんが、Mattさんにメイクを施されています。(ちょっと無理があるような!?)

面白すぎる親子共演CM!

引用:thetv.jp

最近流れているこのCM、ご存知でしょうか?

「Mattの中に一人だけ、KUWATA…」by Matt 笑

株式会社イシダ」のCM。

「アウトかいな!」

異物を検出する技術がすごいことがよくわかります。(笑)

ボールを持ってる!

通常のCMとは別に、上の画像のボールを握っているバージョンが10本に1本くらいの確率で見られるそうですよ!

スポンサーリンク

あの方も同じCMに・・ロッケンロール編!

なんと今は亡き内田裕也さんもイシダのCMに出演されていました(放送時期は2014年12月頃)
ロケンロール!!

Matt化されていく芸能人たちw

写真を撮るだけで誰でもMattになれる、人気カメラアプリ「Matt化スタンプ」。

父、桑田真澄さん以外にもMatt化された芸能人は?

引用:nlab.itmedia.co.jp

マツコさん、ちょっと変化が大きい感じがします。

フット後藤さん、カッコいいじゃないですか(笑)

えー!あの、顔面凶器の異名を持つ小沢仁志さんまでもが!!

タレント、彩川ひなのさんのツイッターにてMatt化され、「#今日の小沢さん」のハッシュタグで拡散されたようです(笑)

Mattがついに偉大な父桑田をもメイクでMatt化!面白い共演CMは昔あの方も まとめ

マットさんとその父桑田さんの共演CMが面白くて色々調べていると内田裕也さんも同じCMに出ていることがわかって、見てみたら思い出しました。

「マット、お前の道を行け」って本音ですね

令和の時代は巨人軍のコーチとして後進の育成に力を入れる桑田真澄さんと、芸能界を志してどんどん人気者になっている感のあるMattさん。

進む道は違っても、いつまでも仲の良い親子関係でまた面白いCMなどみせてもらえることを期待し応援しております‼︎





コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました