井桁弘恵、ゲテモノ食わされ暴言連発ロケIN大阪・西成!もう我慢の限界!!

TV

モデルで女優、MCもこなされている井桁弘恵さんが大阪のディープスポット・西成で長時間のロケにケンコバ、くっきー!と共に参加。

ロケ後は「雑巾のようになっていた」(ケンコバ談)って一体どんなロケだったの!?

街ブラロケ「ロケバナシGP」で対決

1月1日放送のTBS「ロケバナシGP」

街ブラロケのみやげ話の面白さで対決するようです。

冒頭、ケンコバさんは西成について、「ニューヨーク以上に人種のるつぼ。西成行ったら歩いて十歩でロケ終わる」と発言。

若手時代、西成で遊んでいたというケンコバさんとくっきー!さん。

井桁弘恵さんを交え3人でどんなみやげ話をゲットできたのでしょうか!?

スポンサーリンク

井桁弘恵がトカゲを食べた!

これ、見た人は驚きましたよね!?

清純で美しいイメージの井桁弘恵さんがまさかゲテモノを食べるなんて!!

大阪のソウルフード、串カツの有名店「串カツじゃんじゃん」には名物ゲテモノ串があるのです

ケンコバさんはすずめとイノシシ。くっきー!さんはワニとサソリ。

そして井桁さんはカエルとトカゲ(ひぃ~‼)をセレクト。

無理かもしれないと言いつつ、物凄い形相でトカゲの頭をひきちぎって食べる井桁弘恵さん。

こんな顔の井桁さん、初めて見ました!

そして、伝授された食リポのやり方?食べた後に堀ケンのギャグ「ジュンジュワ~」と、

「パラグライダー!」もやりきりました‼

スポンサーリンク

下ネタ大好き歌姫?あらわる

ロケも終盤、西成の三角公園で下ネタ最高~♪とお行儀も悪く歌っている女性が。

三角公園の歌姫(元ジャズシンガーの坂田佳子〔さかたけいこ〕さん)

その歌姫が、「顔面可愛いと思ったら大間違いやで」などと井桁さんに絡みだします。

その坂田さんに「家ついて行っていいですか?」と、なんか違う番組のように。

歌姫・坂田さんと西成住民の破天荒なやりとりを見ている井桁さんの表情から、笑顔は完全に消えていきます (笑)


表情がだんだん曇っていく井桁さん、マネージャーらしき女性に「ちょっと行ってみます」とけなげに告げてついていきますが・・・

ケンコバとくっきー!が来たとあって、ガラの悪い住民に絡まれて大騒ぎの事態に!!

(完全にロケを後悔している様子の井桁さん)→「怖すぎる!」

しかしその様子を見ているスタジオでは笑いが!

スポンサーリンク

井桁弘恵がブチ切れる!!

西成の歌姫が女優・井桁弘恵を煽っていきます!

「喋られへんの~?」

(文字にできませんw)

「東京湾に沈めたるわ!」

井桁さんに下ネタを言わせようとする西成の歌姫!

「言わんわ!」(そりゃそうでしょw)

「言えるわけねぇだろ!」

「こっちもブランディングがあるんや!」と必死の抵抗。

え!井桁さん、今なんと!?

「黙れよ、お前よ」と聞こえましたが^^;

黙れの(れ)が強めの発音なのは福岡出身だからでしょうか?

「ずっと黙ってみてりゃ」!!!

「どいつもこいつもうるせぇこと言いやがって!」

だいぶ精神崩壊されている様子の井桁さんw

「溜まりに溜まっていたからすんなり言葉がでてきちゃいました」という井桁さんに「出せたじゃん自分を!」とくっきー!さん。

ケンコバさんとくっきー!さんのお二人は事前にロケのテーマを決めていて、それが女優井桁弘恵の素顔を引き出すことだったのだそう。

結果はそれ以上に、「剥き出しすぎる素が出て全てにブチギレるという・・・」ことに。

スポンサーリンク

井桁弘恵、素を出しすぎて大成功?

過酷なロケ?に耐えたおかげで、見事優勝!審査委員長の出川さんから発表されました。

最後に、どうでしたかとロケの率直な感想を問われ、

「もう二度と来たくない」ってそりゃそうですよね(笑)

しかし、「本当は素敵な街かもしれないけど今日はその経験ができなかった」とさすが大卒の才女っぽいコメントも。

スポンサーリンク

井桁弘恵、ゲテモノ食わされ暴言連発ロケIN大阪・西成!もう我慢の限界!! まとめ

ロケ後、帰りの新幹線でぼろ雑巾のようになっていたという井桁さん。

放送の日まで自分を見るのが怖く、「あのロケなんだったんだろう」と悩んでいたそうです(笑)

メンタル強めでがんばってね!

けれど、我慢の限界でこんな暴言を吐く姿を見せてくれたことでまた人気が上昇しそうですよね。
今後のご活躍も楽しみにしています‼

こちらも読まれています

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました