箭内夢菜(ゆめっぺ)はいつから太った?太っても可愛い!ドラマ出演画像で検証!

芸能人

雑誌セブンティーンのモデルとして活躍後は、数々のドラマや映画、CMに出演し、最近はYouTubeも配信もと、精力的に活動されている「ゆめっぺ」こと箭内夢菜さん。

お名前はちょっと難しくて「やないゆめな」さんと読むのですね!

その箭内夢菜さんがいつからか太ったのでは!?と言われているようです。それはいつなのか、気になったので画像を見ながら検証してみました!

スポンサーリンク

箭内夢菜(やないゆめな)プロフィール

引用:mantan.web

箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日: 2000年6月21日
出身地: 福島県郡山市
身長: 164cm
血液型: B型
事務所: アービング
活動期間: 2017年-

2018年、7月期ドラマ「チア☆ダン」でメインキャストの一人・橘 穂香役としてテレビドラマ初出演。11月期ドラマ「小河ドラマ 龍馬がくる」では箭内夢菜(本人)役で出演。

2019年、「雪の華」で映画初出演。

4人兄弟の長女で、弟2人と妹1人がいる。

引用:Wikipedia

現在までのおもな出演ドラマ

引用:asahi.com

「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5981人の中からグランプリに選ばれた箭内夢菜さん。

2021年には「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールに就任し夢っぺと親しみを込めて呼ばれ、バラエティー番組でも活躍されています。

その夢っぺが太ったというのはどの辺からなのでしょうか?2018年から出演しているドラマ作品を見ていきましょう!

2018年「チア☆ダン」

「チア☆ダン」は2018年7月13日~9月14日放送のドラマです。箭内夢菜さんは橘 穂香役で出演。

引用:pinterest.jp

右端が箭内夢菜さんですね。細いし、元気いっぱいで可愛いですね!

引用:pinterest.jp

引用:instagrammernews

土屋太鳳さん、石井杏奈さんとともに。皆さんまぶしい美しさですね!!

2019年「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

2019年1月6日~3月10日放送のドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」。

菅田将暉さんが教師役で話題になりましたよね。箭内夢菜さんは生徒の一人、結城美咲役で出演。

引用:crank in.net

ツインテールも可愛い~~!

引用:twitter

もう可愛すぎます。。。

2020年「真夏の少年~19452020」


「真夏の少年~19452020」は、2020年7月31日~9月18日放送のドラマです。箭内夢菜さんの役名は小泉明菜!?

引用:twitter

キリッとされて、ちょっとイメージが変わりましたね。

引用:twitter

ゆめっぺさん、眼鏡もお似合いです。

スポンサーリンク

2021年「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

2021年7月期放送の「ザ・ハイスクール・ヒーローズ」。箭内夢菜さん、連続ドラマで初めてのヒロイン役です。

引用:twitter

引用:twitter

ちょっとふっくらされてきたような気がしますね。

2022年「明日、私は誰かのカノジョ」

地味で普通の大学生・真矢 萌がホストクラブにハマっていくという2022年4月期のこのドラマ。

箭内夢菜さんの激変ぶりに驚かされます!!

はっきり言って顔がパンパンで誰だかわからないレベルです。

これが役作りのためだとしたら、恐るべし女優魂ではないでしょうか!?

このドラマに対するインタビューではそのあたりの質問はされていませんでしたのではっきりとはわかりませんが、役作りとしか考えられませんよね。

しかしながら、太る必要のなさそうな一年前のドラマからじわじわ太られている感じがするのは、元々太りやすい体質なのかもしれませんね。

引用:mdpr.jp

引用:mdpr.jp

引用:sirabee.com

原作のイメージの再現度、高すぎですよね!!

しかし元がいいのでやっぱり可愛いと思います。

箭内夢菜(ゆめっぺ)はいつから太った?太っても可愛い!ドラマ出演画像で検証! まとめ

箭内夢菜さんが太ったということが気になって出演されたドラマの画像をみていったところ、
「明日、私は誰かのカノジョ」で急激に太られたことがわかりました。

YouTubeでダイエットやトレーニングの動画をたくさん上げられているので、また元のように痩せられるかもしれませんね。

21歳からは一人暮らしを始め、お金の管理も自身でされるようになったそうです。
そんな箭内夢菜さんの活躍をこれからも応援しています!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました