塚本高史が太って髪型もなんか変?イケメン時代から水原一平似の現在まで!

芸能人

また一人、イケメン俳優の悲報が聞こえてきました。それは塚本高史さんなのですが、太りすぎだの、髪型がおかしいだの色々いわれているようなので、さっそく確認していきたいと思います!!

スポンサーリンク

塚本高史 プロフィール

塚本高史(つかもと たかし)
生年月日: 1982年10月27日
出身地: 東京都八王子市
身長: 176㎝
血液型: A型
活動期間: 1997年-
事務所: サンミュージックプロダクション

1996年、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞。翌1997年、15才の頃テレビドラマ「職員室」で役者デビュー。

私生活では2007年5月29日に7歳年上の女性と婚姻を提出。当時妻は妊娠中。この日は妻の誕生日でもあったそう。

2007年9月15日、午後7時ちょうどに第一子の女の子が誕生したと発表。

2009年7月31日には、午前4時53分に第二子(男の子)が誕生したと発表。

太ったビジュアルでアホキャラに!?

篠原涼子さんとバカリズムさんのW主演ドラマ「イップス」第3話(2024年4月26日放送)に、 “アホキャラ”の都議会議員・尾花健一郎役で登場した塚本高史さん。

このドラマは、プレッシャーから普段できていることが急にできなくなってしまう症状「イップス」を抱えている “書けなくなった”ミステリー作家・黒羽ミコ(篠原)と、”解けなくなった”刑事・森野 徹(バカリズム)の絶不調コンビによるミステリーコメディ。

髪型は役柄に合わせてのことなのでしょうか??

太ったせいでフェイスラインがもたついてきた感じがしますね。

スポンサーリンク

イケメン時代の髪型変遷

15歳のデビュー作、TBSドラマ「職員室」では中学生役ですが髪はちょっと長め。整ったお顔立ちが印象的です。

2000年、知名度を上げた映画「バトル・ロワイアル」。

めちゃくちゃシュっとしていて、尖った髪型が似合いますねぇ…。

ネット上では《1番神がかってたビジュアル》はこのドラマ「Stand Up‼」の頃というご意見が…。

2003年7月~9月放送で、年齢は20歳。かっこいい金髪で相当キャーキャーいわれたことでしょう。

2006年の映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。若いって素敵なことですね。

2010年10月から12月期のドラマ「ナサケの女~国税局査察官~」の三木航介役。

20代後半、黒髪に戻して大人っぽくなられた感じです。

2016年7月からのテレビ朝日「刑事7人」は2023年第9シリーズまで続いています。

この頃からちょっとお顔がふっくらしてきたような!?

スポンサーリンク

「水原一平」押しが多数‼

ネット上では渦中のこのかた、水原一平氏に似ているという声が上がっていました。

塚本高史さんをドラマで見て、ペタッとした個性的な髪型の水原氏を思い出す方が多かったということでしょうか??

占い番組に登場時の髪型が…

4月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に篠原涼子さんと共に出演された塚本高史さん。

ヘンテコリンな前髪に、漂うカツラ感… いったいどうしちゃったんでしょうか!?

頭髪に目が釘付けになってしまい、肝心の占いの内容がなかなか入ってきませんでしたが、本来とても人見知りな性格でいらっしゃるとか。

「めちゃくちゃ多分あると思います」とご本人。

そして21歳から32歳まで、誰かの影響、何かの影響を受けて35歳以降の人生を決める。(これは21歳からお付き合いされた奥さまのことですよね)

そして塚本さんは亭主関白の気はあるけど、結局言うことを聞く。ちょっと天邪鬼なだけというか。とのことでした。

スポンサーリンク

最新のビジュアルをチェック‼

5月28日、「ぽかぽか」に登場。演技はナチュラルといわれた塚本さん。

あ!! 髪型もちょっとナチュラルになってて安心いたしました。

あとがき

拝啓、塚本高史さま。こんな画像比較してしまって本当にごめんなさい~。

占いでは2024年4月から3年間は運気の底上げの期間で、現在とても好調な時期だそうですね… 

今後のますますのご活躍を期待しております!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました