西畑大吾が金髪ウイッグ女装で彼女宅から…熱愛女子アナを占いで当てられていた

芸能人

なにわ男子の西畑大吾さんのかわいい女装姿が話題になっていますね。

実は熱愛中の彼女・足立夏保さん宅を出たあとの写真だったようですが、ハイスペックな彼女のことを以前に番組で言いあてられていたことがありました!!

スポンサーリンク

西畑大吾 プロフィール

西畑大吾
生年月日: 1997年1月9日
出身地: 大阪府堺市
身長: 167cm
学歴: 大阪学芸高等学校
音楽グループ: なにわ男子(2018年-)

西畑大吾の女装が話題!

上の画像は西畑大吾さんの女装ビフォー(左)アフター(右)です。

大阪城ホールで4日間にわたって行われていたなにわ男子のコンサート最終日。

その公演終了から1時間後、彼女であるアナウンサーの足立夏保さんに会いにいく様子と、お泊まり後に驚きの女装姿になって出てきたところを撮られています。

彼女・足立夏保アナウンサー

読売テレビ入局2年目の足立夏保アナウンサー(24)は大阪市内の高級タワーマンションの1室に暮らしているとか!

この部屋で一夜を過ごした西畑大吾さんは、翌朝10時頃マンションを後にしたそう。

ジャニーズ事務所は2人の仲について「友人の1人です」としながらも、女子アナ宅を訪れていたことに関しては「事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました」

また”女装”については「パーティーをしておりまして、そのパーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」などと回答。女子アナと一夜を共にしたことを認めています。

スポンサーリンク

彼女・足立夏保の経歴がすごい!

読売テレビのアナウンサーである足立夏保さんの経歴は?

1999年7月27日生まれ
身長164cm
シンガポール出身
小3から中2までアメリカで生活
同志社国際高校卒業
早稲田大学国際教養部卒業
TOIEC 970点、TOEFL iBT 97点、実用英語技能検定準1級

… いやはや、すんごいハイスペックですね^^;

「ライブ終わりにその足で彼女のところに行くのは嫌かも」、とファンたちは悲しみにくれているとか。

そして交際報道の直後から、この動画の再生回数が増加しているのだとか・・・

リビングや寝室はあまり映されなかったものの、テレビ横の植物やカーペットなどが写りこみ、クローゼットの中には服のほかにも彼女がこだわりがあるという寝具がでてきたり、

数種類の枕をその日の気分によって使い分けている、そしてほんの一瞬ですがベッドも写りこんでしまっていて、

これまでたった十数件ほどだった同動画へのコメントは、熱愛スクープを受け、ファンたちのコメントで埋め尽くされたとか。

〈ほぉ~ん、ここが現場ね〉

〈枕おお!1人で全部使ってるんですか?〉

〈西畑の大阪の家がここってこと?〉

スポンサーリンク

シウマ氏の占いで合ってた!?

2023年6月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演していた西畑大吾さん。

好きな女性のタイプは?

「黒髪ショート」「言葉の使い方が上手な人」と言われ、

隠しきれないこの表情!!

素直に「はい」!!(アナウンサーですから言葉遣いは上手でしょう)

髪型はショートではないですが、

「合ってますね」と素直に認める西畑さん。

彼女の顔が浮かんでいたのか・・・

「頭のいい人好きですよね?」と追い打ちをかけられ・・

「甘えたいからなんですよ」と言われてしまいます^^;

「もう恥ずかしい!!」 (甘えているのでしょうか!?)

シウマ氏によって好きなタイプが暴かれてしまった西畑大吾さん… 照れまくりな感じがかわいかったですね^^

スポンサーリンク

西畑大吾が金髪ウイッグ女装で彼女宅から…熱愛女子アナを占いで当てられていた

金髪ウイッグ女装姿でお泊まり後に彼女の家を出て行く様子を撮られてしまった西畑大吾さん。

ファンの方たちのことを考えるともうちょっとうまいこと立ち回ってもらいたいものですが^^;
今後の活躍も応援しております!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました