神田沙也加の元夫・村田充が髪型激変で別人に!誕生日と月命日が重なった8月18日

芸能人

昨年急逝された神田沙也加さんの元夫である村田充さん。ロン毛をバッサリ切った現在の短髪姿がイケメンと評判になっています。

神田さんが亡くなったのは昨年12月18日のこと。そして村田さんの誕生日が今月の18日だったので、月命日でもある8月18日は複雑な気持ちだったのではないでしょうか・・。

ツイッター投稿などから見えてくる村田充さんのことが気になりました。

スポンサーリンク

村田充(むらたみつ) プロフィール

生年月日:1977年8月18日
出生地:大阪府大阪市
身長:187cm
血液型:A型
職業:俳優
配偶者:神田沙也加(2017年-2019年)
事務所:オリオンズベルト

東京コレクションを初め、数々の雑誌でカリスマモデルとして活躍後、2000年、CX月9『二千年の恋』でデビュー。

2005年『仮面ライダー響鬼』に適役・童子で注目を浴び、2008年『仮面ライダーキバ』でビショップ/スワローテイルファンガイアを演じ3年ぶりに仮面ライダーシリーズに出演

以降、ドラマや映画、舞台に多数出演している。

2017年4月に神田沙也加さんとの結婚を双方のSNSを通じて公表。

2019年6月には神田沙也加×村田充・朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に出演し好評を博すも、同年12月、神田さんと円満に離婚していたことを同じく双方のSNSにて報告。

スポンサーリンク

髪型が変化!

神田さんとラブラブなロン毛の頃

今よりもちょい長め

現在!

写真写りにもよると思いますが、断然今の短髪がカッコいいと思うのですが・・・。

ついでに、子どもの頃の村田充さん。幼い頃も少し長めな髪型ですね。

現在の髪型は仕事の都合で切られたそうで、しばらくは伸ばせないそうです。

実は伊勢谷友介と似てる?

また、村田充さんは伊勢谷友介さんに似ているともいわれていますね。

いわれてみれば似てるかなと、似てそうな画像を選んでみましたがどうでしょうか?

スポンサーリンク

神田さん急逝後は・・・

これは神田さんご逝去3日後のツイッターです。
呆然とされている様子で、悲しみと対照的な青空の投稿が印象に残ります。

神田沙也加さんが亡くなった後、愛犬であるロングコートチワワのブルーザー君のことがファンの間で心配されていました。

が、村田さんが引き取って育てるとツイッターで発表されたことで安堵の声が広がりました。

お二人のことをよく知らない私まで、このニュースにはホッとしたことを覚えています。

また、その後の村田さんのインスタが「イヌスタ」と呼ばれるほど変化していったようでファンの涙を誘っているそうです。

現在は合計3匹の犬の世話をしながら暮らしている村田充さん。
ブルーザー君、とても幸せそうですね。

画像引用元:news.goo.ne.jp

今月17日に更新されたインスタでは、

「もうすぐ45歳というよりはもうすぐ8ヶ月という気持ち」とコメント。

そして18日未明には、

「誕生日になりましたが、今夜も普段通りに過ごします。ゲームをして、寝て、起きて、食事をして、仕事をして、稽古に行きます。明日も多分同じです。感謝と共に過ごしたいと思います。」
と、いつもと変わらないことを報告されています。

自身の誕生日よりも神田さんの月命日を気にされていることが感じられます。

元気そうなブルーザー君の画像と共に村田充さんの優しさが伝わってきて、神田さんのファンも救われますね。

スポンサーリンク

さいごに

仕事上の都合で髪をバッサリ切られた村田充さんの色々なニュースが気になって調べてみましたが、個人的には短髪の村田充さんがイケメンでもうずっとこの髪型でいてほしいと勝手なことを思ってしまいました(笑)

故人のことを思いつつ、その飼い犬であったブルーザー君のことも先住犬と共に大切に育てられていて、とても優しい素敵な方ですよね。
今後のご活躍も応援しております!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました