【芹澤もあ】父親は後藤祐樹!って言われてみれば似てるから画像比較してみた

芸能人

アイドルグループukkaの芹澤もあさんが自身の長女であることを公表された後藤祐樹さん。

かつてはEE JUMPのメンバーとして活動されていた後藤祐樹さんはゴマキこと後藤真希さんの弟ですから、芹澤もあさんはゴマキの姪っ子にあたるということですね!

どうりで可愛いはずですが、そんな芹澤もあさんと後藤祐樹さん親子の、顔のそっくり度をみていきましょう!

スポンサーリンク

芹澤もあ wikiプロフ

芹澤もあ(せりざわ もあ)
生年月日: 2006年1月18日
出身地: 東京都
身長: 160cm
血液型: AB型
事務所: スターダストプロモーション

小学校4年生の時スカウトにより現在の事務所に所属。

2016年1月17日、ファースト・ワンマンライブ「桜エビ~ずファーストライブ~出航!もってけ桜エビ~」において桜エビ~ず(現 ukka)に6人目のメンバーとして加入。

妹が2人と弟が2人いて、グループに入った初期の頃は「最年少だけど1番しっかりしている」と言われていた。

引用:Wikipedia
スポンサーリンク

芹澤もあと後藤祐樹・似てる画像集

引用:kyun2-girls.com
引用:lineblog.me

幼さの残る後藤祐樹さんの画像。芹澤もあさん、似てますね!

引用:kyun2-girls.com
引用:hustle press

若い頃の後藤祐樹さん。

引用:nikkan sports
引用:lineblog.me

後藤祐樹さん、これもお若い頃ですね。

引用:news goo.ne.jp

引用:amebro.jp


後藤祐樹さんの幼い頃、そして芹澤もあさん11歳の写真です。すでに美少女ですね!

引用:twitter

後藤祐樹さんは2022年現在36歳なので、20歳で父親になられたのですね!

スポンサーリンク

世間の反応は?

スポンサーリンク

叔母が後藤真希ってすごすぎ!

引用:twitter

芹澤もあさん、将来のビジュアルは叔母である後藤真希さんに似てくるのでしょうか!?

今後の活躍が楽しみですね。期待しています!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました