【村重杏奈】姉妹が可愛いのはロシア人母のDNAに感謝も父とは殴り合いの大げんか!?

芸能人

HKT48チームKIVと、NMB48チームNの元メンバーであり、現在もバラエティー番組やYouTubeなどでご活躍の村重杏奈さん。

日本人の父とロシア人の母の間に生まれ、お母さんのDNAには感謝されているようですが、お父さんとは激しいケンカをされたことがあったようです。

それはいったいどんな理由だったのでしょうか!?

スポンサーリンク

村重杏奈 プロフィール

画像引用:yahoo.news
村重杏奈
生年月日: 1998年7月29日
出身地: 山口県玖珂郡(くがぐん)
身長: 163cm
血液型: O型
事務所: TWIN PLANET

2011年7月、HKT48の1期生オーディションに合格されました。

両親と可愛すぎる3姉妹プラス弟!

村重杏奈さんには二人の妹さんと、その下に弟さんもいるようです。

こちらがお父さんとお母さんですね。

画像引用:日本TV

人がよさそうなお父さんと美形な女子たち!!

そして弟くんもめっちゃ可愛いですね~!なんだか映画「ホーム・アローン」の時のマコーレー・カルキンみたいですよね!?

画像引用:xrea
スポンサーリンク

村重杏奈、父と殴り合い!?

村重杏奈さんのお父さんが最も杏奈さんにキレたのは学校の成績のことなどではなく、杏奈さんがHKT48を辞めると言いだしたときのことだそうです。

これまでにも何度もそういうことはあったそうですが、その時の決意が固く「絶対、辞めるんじゃ」と杏奈さん。

お父さんは、「娘がアイドルになりたい、AKBグループに入りたい」と言うので無理して福岡に出させたのに、と杏奈さんの住む福岡に駆けつけます。

杏奈さんの住むアパートで二人は言い争いになってしまい、そのうち彼女はお父さんに向かって「お前のDNAなんか1ミリもいらんのじゃ!」と暴言を吐いてしまいます。

そして頭に血が上ったお父さんは、オラーッ!と叫んでいつの間にか取っ組み合いになったのだとか。



部屋の机、イスがひっくり返って散乱、アパートの床に穴が開くほどの凄惨さ。

お父さんは娘に柔道技「袈裟固め」をお見舞いしたというから相当な怒りようですね!!

杏奈さんも負けてはおらず、お父さんの耳を引きちぎろうとしたり鼻に指を入れてきたというから驚きです!

しかし最後には、「メシ食いにいくかー」とお父さん。杏奈さんも「行くー!」でケンカは終了したそうです(笑)面白い親子ですね。

本音全開でケンカできるのはいいのかもしれませんが、あとの部屋の片づけが気まずかったことでしょう。

幼少期はお父さんにそっくりじゃないですか!?

スポンサーリンク

【村重杏奈】まとめ

HKT48を辞めると言った時には、怒ったお父さんと取っ組み合いのケンカをしてしまった村重杏奈さん。

それでも10年という歳月をアイドルとして頑張って活動し、卒業の際には「よう頑張った」とお父さんからラインがきて感動したそうです。

これからも仲の良い親子でいられるといいですね… 今後の活躍も応援しています!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました