MIYAVIが佐藤健に似てるってホント?意外なあの人にも似てる!

アーティスト

サムライギタリストなどと呼ばれ世界的な評価も高く、俳優としてもご活躍のMIYAVIさん。

カッコよくて、ネット上で佐藤健さんと似てることが話題なので、画像を比較してみました!

スポンサーリンク

MIYAVI プロフィール

引用:telling.asahi.com
MIYAVI
本名: 石原貴雅
生年月日: 1981年9月14日
出身地: 大阪市此花区(このはなく)
身長: 185cm
配偶者: Melody(2009年-)
活動期間: 1999年-
幸せそうな家族写真!

MIYAVIは佐藤健に似てる?

似てるといわれている佐藤健さんの画像と交互にみていきましょう~

引用:twitter
引用:mdpr.jp

髪型や髪色が似ているからか余計に似て見えますね・・・。

引用:pinterest.jp
引用:natalie.mu
引用:yahoo.co.jp
引用:sponichi.co.jp
引用:nishinippon.co.jp
引用:yahoo.co.jp

引用:nonno.hpplus.jp
引用:twitter

この横顔が一番 似ているような・・・。

スポンサーリンク

この方とも・・・似てません!?

意外なところで、MIYAVIさんは大阪府知事の吉村さんとも似てると思いませんか・・?

引用:diamond.jp
引用:encount.press

引用:jprime.jp
引用:wikipedia
引用:kk-bestsellers.com

この上目遣いなときがよく似てる感じがします。

引用:instagrammer news
引用:chunichi.co.jp

引用:yahoo.co.jp
引用:youtube

上の女性はMIYAVIさんのお母さんのようです。

MIYAVIが佐藤健に似てるってホント?意外なあの人にも似てる!まとめ

ギタリストのMIYAVIさんが佐藤健さんに似てるということから、以前に大阪府知事の吉村さんに似てるのでは?と思ったことを思い出して画像を比較してみました・・。

MIYAVIさんと佐藤健さん、そして吉村さん。共通して言えるのはおっとこまえ(男前)やな~!ということでしたww

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました