井川遥は年齢を重ねるごとに美しい…若い頃から現在までを調査!

芸能人

2023年現在47歳というモデルで女優の井川遥さん。

その驚きの美しさを、若い頃からの画像や映像でたどってみました!!

スポンサーリンク

井川遥 プロフィール

井川 遥(いがわ はるか)
生年月日: 1976年6月29日
出身地: 東京都墨田区
身長: 167cm
血液型: B型
配偶者: 松本 与(2006年-)
活動期間: 1999年-
事務所: エフ・エム・ジー

デビューはキャンペーンガール

東横学園女子短期大学を卒業後、OLとして会社に勤務するも半年で退社、モデルを始められます。

1999年、東洋紡水着サマーキャンペーンガールで本格的にデビュー。

スポンサーリンク

2002年、映画初主演

ショートヘアもキュートです

映画「目下(もっか)の恋人」は原作・監督が辻 仁成さん。

妊娠が発覚したものの、DJをしている恋人シュウの子なのか、妻子ある愛人バードの子なのかわからないアカリ、、ってちょっとヤバそうなストーリーですね。

2006年、松本与氏と結婚

2006年、14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーである松本 与さん(まつもと あとう、1962年8月30日-)とご結婚。

井川さんがディレクションを手掛けるブランドの期間限定店舗に、夫である松本さんが1日に2度もやってきたことがあったそうで、週刊誌に撮られています。

(また家に帰ったら会えるというのに一体どんな用事があったのか・・美しすぎる妻は困惑気味!?)

スポンサーリンク

出産後も変わらない美しさ!

2009年6月28日に第1子となる女児、2012年7月に第2子の男児を出産し2児のママである井川遥さん。

上の画像は第1子出産後の2010年、ドラマ「素直になれなくて」に出演された時のものです。

第2子出産後の2013年にはドラマ「ガラスの家」で初主演。

(結婚した夫の前妻との息子役が斎藤工さん!で、年が近くて好意を寄せられるって!!こんなドラマ知らなかった・・)

雑誌の表紙も数えきれない!

スタイル抜群で数々の雑誌に登場されてますが、「VERY」では2008年7月号~2012年8月号まで表紙レギュラーモデルを務められました。

スポンサーリンク

CMが圧倒的な美しさ!

男性客を惑わせる?魅力的な井川さん。

この化粧品会社のCMは”圧倒的”だと話題でしたね。

透きとおるようなお肌の井川さん… どれだけキレイなんですかっ!?

スポンサーリンク

井川遥の近影は・・?

現在はドラマ「下剋上球児」で鈴木亮平さんの妻役で出演されている井川遥さん、相変わらずお美しいですよね。

野球つながりなのか?なんと、先日の「アジアプロ野球チャンピオンシップ決勝」日本 – 韓国戦では、始球式に登場されました。

少し緊張した面持ちで、グラブの中で握りをしっかり確かめ、振りかぶって投げました!!

SNSでは…

「投球フォーム、めちゃめちゃ美しかった」
「美しすぎてもう」
「いつ見ても綺麗ね~」
「最高の癒しやん」
「控えめに言ってパーフェクト」

などのコメントが寄せられたそう。

占い番組では・・・

琉球風水志シウマさんによると、携帯下4ケタ番号「29」を持つ井川さんは意外にも女王様気質で負けず嫌いなのだとか。

本人も普段は闘争心はないがスポーツの時だけそれが出る、と認めています。

スポーツ一家で、小学校3年間はネットボールというものをやっていたそうです。

私服姿の井川さん(娘さんが撮影)

スポンサーリンク

井川遥は年齢を重ねるごとに美しい…若い頃から現在までを調査! 

TBS秋ドラマ合同会見(2023.10.14)に登場!

年齢を重ねてますます美しくなるという不思議な井川遥さんのデビューからの画像を順に見たくなってまとめてみました。

今後のご活躍も目が離せませんね!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました