【画像比較】アイドル鳥越がウエストランド井口にそっくりすぎる!

お笑い芸人

ウエストランド井口さんにそっくりと話題の「アイドル鳥越」さんとは何者なのか!?画像比較してみたら笑えました!!

スポンサーリンク

アイドル鳥越って何者!?

アイドル鳥越 (アイドルとりごえ)
本名: 鳥越 瑛美(えいみ)
愛称: とりちゃん
生年月日: 1994年10月28日
出身地: 福島県郡山市
身長: 157㎝
血液型: O型
最終学歴: 帝京安積高等学校
事務所: ホリプロコム
活動時期: 2015年-

名前はアイドルといってもお笑い芸人の「アイドル鳥越」さん。

元々声優志望だったのに「歯並びが悪いから声優は無理」と言われたそうで… 歯並びが悪いところも井口さんと似ていますね。

言わなくてもわかるけど右端です

その後アイドル界にスカウトされ、東京アナウンス学院時代の2013年頃からアイドル活動もしていて、オリジナル曲も4曲持ちCDも出しています。

CDはアイドルライブでの手売り限定販売だったのに、マネージャーに交渉を続けた後に2021年8月、ベストアルバム『とりちゃんベスト』で配信メジャーデビューを果たしています。

2015年「HENHEN事変」結成

声優科に在籍していた東京アナウンス学院で、お笑いコンビHENHEN事変の相方となる、芸能バラエティ科に在籍していたおおのまりあと出会い、2人とも同時期に芸能事務所から芸人を勧められたのがきっかけでお笑いの道へ。

2019年4月15日、HENHEN事変は解散。アイドル鳥越さんのみ事務所ホリプロコムに残りピン芸人として引き続き活動。

「らぶぅ~ポーズ」をきめる鳥越さん

 2020年から同じ事務所のラリゴ(元ランチランチ)とのコンビ「とりちゃんズ」の活動も並行して行っていたが、2020年10月31日を以てラリゴが芸人を引退したため、とりちゃんズもコンビ解消。

2023年7月4日放送の『THE神業チャレンジSP』の番組内で、交際中のパーマ大佐のプロポーズを受け婚約。その後10月27日に結婚。

スポンサーリンク

ウエストランド井口に激似!!

井口さんに似てることは似てるのですが、何かが違う気が・・・

何が違うのか!?それは鳥越さんの目が笑っていなくてまるでロボットのように見えるところなのではないかと…??

やっぱり目が笑ってない鳥越さんw

もしや井口さんがよく似ているといわれるお母様にも似ているのか!?

お願いだから目も笑ってほしい (笑)

あんまり笑ってない井口さんとはよく似てるかも!?

ちょっとこれ髪型どうなの?って感じですがw

目も笑ってる鳥越さん発見!!

スポンサーリンク

【画像比較】アイドル鳥越がウエストランド井口にそっくりすぎる!

ウエストランド井口さんに激似と話題のアイドル鳥越さんを画像比較してみました。

嫁がウエストランド井口さんにそっくりですが、パーマ大佐は鳥越さんの横で笑顔ですね(笑) 幸せそうで何よりです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました