もう中学生が実はイケメンでポテンシャル高すぎ!金髪姿に惚れてまうやろ~

お笑い芸人

「2021年ブレイク芸人ランキング」で1位に輝き、一時は表舞台から消えていたものの見事に返り咲きを果たし、テレビや舞台で大活躍の”もう中学生”が、実はイケメンだと話題になっています!

いつもと違うその姿を、一緒に確認してみましょう!

スポンサーリンク

もう中学生 プロフィール

もう中学生
本名: 丸田典幸(まるた のりゆき)
生年月日: 1983年2月14日
出身地: 長野県長野市川中島町
身長: 180cm
血液型: O型
学歴: 長野県更級農業高等学校
活動時期: 2001年-
事務所: 吉本興業

父は画家(イラストレーター)で、自身の個展を開いた際には近所の会合のチラシなどの作品を集めた「もうお父さん展」も併催した。

小学生の頃から将来はお笑いをやろうと決めており、中学時代は陸上部でハードルの選手だった。

高校時代は野球部へ入部したが、進学後は東京にお笑いライブを見に行くと決めていたため土日に練習を休みがちになったことで高2に進級すると同時に退部した。(守備は1塁手)

引用:Wikipedia

2009年から2010年頃にかけて『爆笑レッドカーペット』などで活躍されたもう中学生さん。

その後一時は芸人引退や地元に帰ってローカルタレントに転身するか悩むも、紆余曲折を経て2021年に再ブレイクを果たされました!

スポンサーリンク

もう中学生、奇跡の金髪姿!

もう中学生さんが金髪になってイケメンに!と聞いて驚いたのが、下の画像です。

引用:oricon.co.jp

こ、これはカッコいいですね・・・!

段ボール芸より、高身長を活かしてモデルになられた方がいいのでは!?と思ってしまいます。

10月27日放送の『ぐるぐるナインティーンナイン』のなかでの「はじめての金髪ショー」で見せたこの姿。

これまでも、みやぞん、井上咲楽、オール巨人らさまざまな芸能人たちを人生初の金髪姿に変身させてきたというこのコーナー。

もう中さんは、自分の姿を見る前に観客の前でランウェイを歩いたそうです。

あの井桁弘恵さんから、「悪いワイルドなもう中さんに鳥肌たちました」とのコメントが・・。

そして鏡で自身の姿を見たもう中さんは、「うわーえーちょっと変わりすぎだよー」と驚きの声を上げていました。

視聴者の反応は?

スポンサーリンク

もう中学生、大人っぽCM!

金髪になる以前にも、もう中さんは男性化粧品「UNO」のCMでカッコいい姿を披露しています。

イケメンな姿は1分すぎから。声まで違う!!

この時も、へぇ~~!と驚いたこと、覚えています。

”もう中学生” まとめ

もう中学生さんのいつもと違うイケメンぶりに驚きをかくせず、取り上げてみたくなりました。

しばらくのブランクの後に再ブレイクしたもう中学生さん、今後のご活躍も応援しています!!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました