板垣李光人はジェンダーレスなメイク好き男子!きっかけは?イラストの腕前も凄い!

芸能人

ジェンダーレスな俳優として人気上昇中の板垣李光人(いたがきりひと)さん。いつからかメイクをされるようになって、ちょっと見た目が変わったような感じがして気になっていました。

そこで、板垣李光人さんはいつからメイクをされるようになったのか?そのきっかけや、イラストがとてもお上手ということで、そのあたりを調べてみます。

スポンサーリンク

板垣李光人 プロフィール

引用:cancam.jp
板垣李光人(いたがきりひと)
生年月日: 2002年1月28日(2022年10月現在20歳)
出身地: 山梨県
身長: 164cm
血液型: AB型
趣味: 写真、音楽・アニメ鑑賞、ゲーム
特技: 水泳、イラストを描くこと
活動期間: 2012年-
事務所: スターダストプロモーション
 

2歳よりモデル活動を行う。

李光人という名前の由来はドイツ語の光を意味するLicht。

小学5年生のときに第1回スターダストプロモーションのモデルオーディションに合格したこたにより現在の事務所に所属し俳優としての活動を開始。

引用:Wikipedia

メイク好きへのきっかけは?

引用:mdpr.jp

板垣李光人さんにとってメイクをすることは自分自身の機嫌を取るためなので、人からマイナスなことを言われても気にしないのだとか。

きっかけは中3の時に舞台でメイクをしてもらったことで、その後も続けてやるようになったのはキャラクターを演じるとき、内面的な役作りだけではなくメイクでヴィジュアルからも表現を加えると面白いというのが理由のようです。


中3の時の舞台とは『アンジェラ』のロロ役ですね?李光人さん、めちゃかわいいではないですか~!

ツイッターにアップされていた写真はメイクしてなくてまだあどけなさが残る感じですね。


メイクをすることで人生に対してのアクセルを踏み込めるようになって、パワーをもらっている。将来は近所の小学生に、あの家ヤバいジジイが住んでるって言われるのが夢とも言われてますよ(笑)

ジェンダーレスな着こなし画像!

着こなしも、中性的な魅力にあふれています!

引用:pinterest.jp

引用:jj-jj.net

引用:pinterest.jp

なかなか着こなせそうにないようなものでもお似合いですね。

スポンサーリンク

イラストの実力は?

自称オタクでイラストが得意な李光人さん。ちょっと拝見してみましょう!

引用:instagram

すごい!似顔絵もお上手なんですね!

【板垣李光人】ジェンダーレスでメイク好き男子のきっかけは?イラストの実力もすごい! まとめ

板垣李光人さんの中性的な魅力とメイクや得意のイラストなどが気になって調べてみました。イラスト本を出版することが夢だそうですが、きっと叶いますよね。

映画や舞台、ミュージカルにテレビドラマと大忙しの板垣李光人さん。今後の活躍も応援しています!

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました