マドンナの現在が誰だかわからなくてファンが悲鳴!あなたは誰?若い頃と画像で比較

アーティスト

80年代にクイーンオブポップとして一大旋風を巻き起こし、60代となった現在もみなぎるパワーで活動中のマドンナですが、最近SNS上に投稿された動画が話題になっています。

ファンの間では、マドンナじゃない、正直ちょっと怖い!などと言われるその姿を、若い頃と比較してみました。

スポンサーリンク

マドンナの若い頃から現在まで

マドンナは1958年8月16日生まれ、2024年5月現在65歳です。

若い頃からの画像を見ていきましょう。

引用:ellegirl.jp

1978年、35ドルを握りしめ、単身ニューヨークへ向かったというマドンナ。

成績優秀でミシガン大学へ入学をはたすも夢を諦めきれずに中退し、ショービジネスの道へ。

引用:ellegirl.jp

「Like a virgin」の頃。あの頃の音楽番組ではいつもMVが流れていました…。

引用:25ans.jp

マリリンモンローを彷彿させる、「Material Girl」のMVから。

引用:pinterest.jp

「Papa Don’t preach」や「La isla Bonita」の頃。ショートのヘアスタイルもお似合いでしたね。

引用:rollingstonejapan.com

2010年、レディガガと。

引用:billboard.japan.com

誰が見ても、とても美しいマドンナさんですが…

引用:tvgroove.com

え、なんかちょっと変わってきたような!? 加工しすぎな感じが否めませんね・・。

引用:hochi.news.jp

えぇーっ!これはマドンナでしょうか!?完全に別人な感じがしますが・・・。しかしこれは正真正銘マドンナ本人がインスタ投稿したものなんです。

虚ろな表情で何を思っていたのか、、、気になります。

スポンサーリンク

ラッパーと確執!?

引用:news.yahoo.co.jp


こちらは、TikTokでベイビー・キームの曲『ヴェント』に合わせて口パクしている投稿。

これを見た人気ラッパーの50セント(カーティス・ジャクソン)がこう言っています。

「マドンナがTikTokで影響力を持つためラップミュージックを使うのは哀れで、俺の精神をすごくかき乱す」

また、キャプションには、

「言っただろう、おばあちゃんが何やってるのって!64歳でライク・ア・ヴァージン」と書き添えていたそう。(言い過ぎです‼)

しかしながらマドンナのことを揶揄したのはこれが初めてではないようで、

2021年12月、ランジェリー姿でポーズをとっている彼女の写真にも批判をしていた50セントに対し、マドンナも以下のようにコメント。

引用:mirror online

「ここに友人のふりをした50セントがいる。今、あなたは私の悪口を言うことにしたのね。」

と、2人が抱き合っている写真とともに自身のインスタに投稿。続けて、

「あなたの新しいキャリアはソーシャルメディアで他人に恥をかかせようとすることで注目を集めることなんでしょうね。アーティストとしても大人としても、最もふさわしくない選択だわ」

マドンナさん、相当ご立腹のようですね。

このあと彼はインスタのストーリーズで謝罪。けれどマドンナは受け入れていないようです。

スポンサーリンク

日本のSNS上では・・・

整形後のダウンタイムだったのでしょうか!?

確かに野沢直子さんによく似ていますね。

手に持ってる下着をゴミ箱に投げ入れようとして、外れたら私はゲイ!って…

言ってることがちょっと意味不明ですね。

さいごに

若い頃からの画像で顔の変化を見てみましたが、最近のマドンナさん、いったいどうされたのでしょうか!?

もう顔は元に戻らないのでしょうか…。今後もインスタなどに注目していきたいと思います!!

関連記事

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました