ホラン千秋の噂の弁当画像!隙間多めやまぐろに驚くが、合理的で勇気をもらった。

芸能人

ハーフタレントでキャスターとしても活躍しているホラン千秋さんのお弁当が、色々な意味で物議を醸しています。

ハードスケジュールなお仕事の日々にお弁当を持っていくだけでもすごいことだと思いますが、はたして話題のそのお弁当の中身とは!?

スポンサーリンク

合理的すぎるお弁当画像!

休みの日は家にこもるインドア派だというホラン千秋さん。

ブログなどに上げられる写真を見ていると実はお料理好きなのでは!?と感じます。

引用:daily.co.jp

引用:amebro

え!美味しそうじゃないですか!?これは2019年11月のブログで公開されていた「3色弁当」

きんぴらに何かしらの肉をいれたもの、だそうです。きんぴらにお肉をいれるとおいしいですよね!

あとの洗い物を楽にするために、おかずはラップに包んでいるというホランさん。

卵焼きも慣れた感じがしますし、よくお料理されている様子がうかがい知れますが・・・。

スポンサーリンク

隙間多いで賞3選

あまりの隙間の多さに驚いた画像を選んでみました!

ほうれん草

おっと!これは晩ご飯のほうれん草を残してお弁当にもってきたというホランさん。

しかしこれほどの隙間になるならば思い切ってご飯の横に添えてもよかったのでは・・。

引用:times.abema.tv

きゅうり

おぉ!!ほうれん草の衝撃に勝るとも劣らない、きゅうりの登場です!

「食べ物が入ってりゃ上等だよ!」とのコメント、豪快すぎてステキですが、これもご飯を冷ましてから横に添えてもよかったのでは??と思ってしまいました。(余計なお世話ですね ^^;)

引用:j-cast.com

ブロッコリー

あ!またもや隙間が・・・と思ったら、「ブロッコリーが数個残ったからタッパーそのまま持ってきました」とのこと。

なるほど、わざわざタッパーに移したのではなく冷蔵庫からそのまま、ということだったのですね!

おかずはきんぴらの上にのってる白いのは何?と思ったら鶏のつくねハンバーグだそうです。

引用:amebro
スポンサーリンク

めんどくさかったシリーズ?

「ピーマンの肉詰めが面倒くさかったから、ピーマンと豚肉の甘辛炒め。」

詰めたところで誰も得しないから諦めたのだそう。

おいしそうだし、自分が食べるのだから十分ですよね!

引用:times.abema.tv

茶色いけど美味しそうで賞3選

お弁当って茶色ばかりになってしまうこと、ありますよね。

ぶりの照り焼き

これは「ぶりの照り焼き(だけ弁)」、だそうです。

夜に2切れ食べて残った1切れをお弁当に、とのことですが、彩りはともかく量が少なすぎでは?と心配になってしまいます。

引用:amebro

鶏肉の山椒炒め

「鶏肉の山椒炒め」。茶色一色ですが、美味しそうです。

「葱ってどうしても茶色く染まる、どうにかならんかね」とのこと。(そうですね~、ネギの青さがも少し残ってほしいところでしたね)

まぐろの漬け丼!

「ジャーン、まぐろの漬けです!レンチンした雑穀米の上にのせたらまぐろの漬け丼」て、えぇー!!

これは驚きますが、写真に写ってないだけで保冷材とかいっぱいあった、に違いないですよね??

引用:news.ameba.jp
スポンサーリンク

映えてる時もあるんです!

おぉ~失礼ながら、これはホランさん史上1番映えてるお弁当なのでは!?

きゅうりの浅漬けがいいとコメント欄にあったのでさっそく採用されたとか。

美しい彩りで、タンドリーチキンがとても美味しそうですね!!

引用:news.ameba.jp

おかずはやっぱりラップ包み。洗い物が楽でいいですよね。

まとめ

ニュースキャスターや最近はバラエティー番組のMCもと、大忙しの売れっ子タレント、ホラン千秋さん。

話題になっているお弁当について何点かをピックアップさせてもらいました。そして、人の目を気にしないそのお弁当画像に大いに勇気をもらいました。

関連記事

コメント

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました